お洒落番長”ミランダ・カー”に学ぶ!デニムの上級着こなしテク

FASHION

抜群のファッションセンスの持ち主として名高い”ミランダ・カー”。
特に20〜30代の女性から圧倒的な支持を得ていて、皆がミランダのファッションに釘付けです。
”シンプルでカジュアル”の代表・デニムを、ミランダはどのようにお洒落に着こなすのか? 
その着こなしテクは必見です。

<ミランダ・カーのデニム着こなしテク①>「トップスとのグラデーション合わせ」

出典:www.jinclude.com

まず1つめは、トップスとグラデーションになるよう組み合わせたテク! 

ライトブルーのシャツに、ホワイトがかったデニムを合わせて、上下でグラデーションを完成させています。

さらに、ブルーで単調になりすぎないよう、大きめのバックとサングラスを黒で統一してキュッと引き締めているのもポイント。

足元はヒールで、女らしさを忘れていないところもさすがミランダ!

<ミランダ・カーのデニム着こなしテク②>「デニムジャケット&ミニスカで大人ガーリーに」

出典:www.jinclude.com

ウォッシュ加工でこなれた風合いのデニムジャケットは、合わせによってはカジュアルになりがち。

でもミランダは、白のブラウスを黒のフレアミニにインして、大人ガーリーに仕上げています。
さらに、白と黒のコントラストでコーデにメリハリがついて、スタイルが良く見えるという効果も。

そして、バックはバンビ柄で可愛さに拍車をかけて。

デニム以外はフェミニンなものをもってくるのが、ミランダ流お洒落ポイントです。

<ミランダ・カーのデニム着こなしテク③>「かっちり系ジャケットをカジュアルダウン」

出典:www.jinclude.com

ホワイトのかっちりしたジャケットは、少しお固い印象になりがち......
そこで、キレイめのスキニーデニムを合わせるのがミランダ流! 

ジャケットのお固い印象が一気にクールダウンして、デイリー仕様になりました。

”あえてデニムでハズす”というテクは、まさにお洒落上級者! 
こなれ感もアップして、万人ウケするコーデです。

さらに、パンプスは黒を合わせて、白ジャケットとのコントラストを楽しむのもキモ。
コーデにグッと締まりが出ます。

<ミランダ・カーのデニム着こなしテク④>「露出多めでセクシーに」

出典:www.jinclude.com

誰もが憧れるスレンダーボディの持ち主、ミランダ。

やはり自分の売りはしっかり理解しているようで、こんなに大胆なコーデを披露! 

なんと、上半身はタンクトップ1枚で、胸が見えてしまいそうなくらい攻めた露出の高さです。

でも不思議といやらしく感じないのは、デニムのおかげ。
脚はデニムですっかり覆われているので、トップスとのバランスをしっかり保てているのです。

”見せるところは見せる、隠すところは隠す”
このメリハリが、ミランダ流ファッションテクです。

デニムはシンプルだからこそ、皆と同じような着こなしになりがちなアイテム。
でも、ミランダのように合わせるアイテムを工夫すればお洒落度は一気に底上げします。
ぜひ、このテクを自分のモノにして♡