これから手放せない女子の必需品!おすすめタイツブランド4選♡

FASHION

最近、朝晩が冷え込むようになり、タイツを着用している率がだんだんと増えてきました!
冷えは美容の大敵!!美容のためにも、ちゃっかり細見え効果のためにもタイツを着用する女子がほとんどですよね。
おすすめのタイツブランドをご紹介します!

CK【カルバンクライン】

出典:www.buyma.com

去年から私が愛用しているほど大好きなのは
CK【カルバンクライン】のもの。

履き心地がとにかくなめらかで、黒の質感がリッチ。
安っぽくテカテカしているものもありますが、あれって実際履いてみないとなかなか
わからなかったりもするんですよね・・・

履いてみてあれ・・・?そんな経験されたことある方も多いのでなないでしょうか!?
CK【カルバンクライン】独自に開発された糸を使用しているんだそうですよ。

切替が一切ないのも、使いやすいさを決める一つのポイントですよね!
ブラックをはじめとした、ベーシックなカラーが揃っていますよ。

福助

出典:shop.fukuske.com

130周年を迎えたという福助♪
福助は着圧や厚手タイプなどなど、様々なシーンやシーズンに合わせた、かつ機能性に優れたものばかり♡
足もとのファッションを楽しめるデザイン性の高いもも多く、とにかく種類が豊富!!!

ストッキングの“スタイル満足”シリーズは、脚に自然に馴染んで、ストッキングを履いているように見えない!!!と、特にOLさんに人気のようです。
今季は、"340デニール"という超厚手のタイプも登場!!
防寒バッチリで、これを履いてしまったら他のは履けなくなりそう・・・

かなりデザイン性があるものでも、2000円以内で購入できるので、リーズナブルに手に入れられるのもおすすめの理由の一つ♪
タイツのイメージキャラクターでは、佐々木希さんを起用されていて、参考にできる全身コーデが見られるのも嬉しいですね。

17℃ by BLONDOLL【ジュウナナドシーバイ ブロンドール】

出典:img.allabout.co.jp

多彩なレッグウェアが揃う、レッグファッションを楽しみたい女子のためのブランド!!
17℃ by BLONDOLLのホームページを見るだけで、ワクワクしてしまう商品がたくさん♡

カジュアルコーデから、きれいめ・セクシー系・ガーリー系など、さすがレッグウェアブランドならでは!

柄物やデザイン性が高いものも種類が多く、プレーンなものもカラー展開やデニール展開がかなり豊富なんです♪
パーティーなどの特別なシーンに合わせて履きたくなるものもたくさんあるので、ここぞの時!の一足に選びたくなるお気に入りが見つかること間違いなし♡

デパートでも、もちろん取扱がありますが、是非、直営店に足を運んでもらいたいブランドです♪

Tabio【タビオ】

出典:tabio.com

履き心地がとてもよく、リピーターが多いというTabio【タビオ】。
上記に続いて、レッグウェアブランドですが、“靴下屋”ときくとわかる方も多いのではないでしょうか。

肌に吸い付くような履き心地で、「履き心地が一番いいタイツをつくりたい!」という想いが込められた、こだわりがギュギュっとつまった一足が揃います。

愛用者の年齢層も様々。子供用も展開しているので、親子でも楽しめる素敵なブランド。サイズ展開が豊富なのも嬉しいですね!!
普段使い〜カジュアルな装いにピッタリなデザインが豊富ですよ。

“1番の履き心地”を試してみてはいかがでしょうか?

履いてみなければわからなくても、事前にちょっぴり情報があるだけで
少しお買い物がスムーズに進むはず。
お気に入りのヘビロテタイツに出会えますように・・・♡