元GAP店員が教える!これは買うべきGAPおすすめアイテム4選♪

FASHION

シンプルでベーシックなアイテムがそろうGAP。
実は優秀なアイテムばかり揃っているのは知っていましたか?
今回は元GAP店員であったわたしが、本当に買うべきだと断言できるオススメアイテムを紹介します♥

GAPおすすめアイテム▶① 1969デニムジーンズ

出典:www.gap.co.jp

1969年、GAPの創業者であるドナルド・フィッシャーがジーンズ専門店を始めたのがきっかけで、GAPが誕生しました。
つまりGAPの原点はジーンズにあるのです!

GAPではストレートやスキニー、バギーパンツ、ボーイフレンドなど、沢山の種類、カラーを取り揃えています。

とくにオススメしたいジーンズは今年デビューのGirlfriend(ガールフレンド)という名前のデニム!
太ももまわりはボーイフレンドのようにだぼっとしすぎず、かといってスキニーみたいにピタッとしない女性らしいシルエットになっています。

人気のカラーは今年の流行色であるホワイトがナンバーワンですよ♡

GAPおすすめアイテム▶② ロゴパーカー・トレーナー

出典:www.gap.co.jp

GAPの代名詞と言えばやっぱりロゴパーカーとトレーナー!
彼氏や友達などとおそろいコーデをしたこともある人も多いのではないでしょうか?

シンプルが好きな人はメンズやウィメンズのものがおすすめ。
可愛くてカラフルなものが好きな人はキッズがおすすめです。
特にキッズのアイテムはカラフルだったり、スパンコールが付いていたり、大人よりもデザインが可愛いものが多いんですよ♡

え?キッズはサイズが………と思っても大丈夫!
実はサイズが豊富で、150cm、160cmの大人でも着ることができるんです。
パーカーやトレーナーの他にもワンピースやデニムジャケットなどキッズのアイテムを着ているスタッフもいますよ!

ちなみにわたしもキッズのアイテムを着てフロアに立ってました♪

GAPおすすめアイテム▶③ モダンTシャツ

出典:www.gap.co.jp

肌触りがとても良く、伸縮性があり、着るとからだにフィットするモダンTシャツ。
なによりもカラーがとても豊富で使いやすいんです。
1枚で着ても良し、インナーとして着ても良しのとても万能で優秀なアイテムですよ。

オススメの着方としては、中にボーダーなどの柄物 or ビビット・パステルなどのカラーのある少し深めのUネックTシャツに、グレー、ネイビーなどベーシックな色のVネックを重ね着するとこなれ感アップ!

2枚のTシャツの長さをすこしずらすのがポイントです。
下に着ている柄物・カラーがちらっとみえて、とてもオシャレにみえますよ♡

GAPおすすめアイテム▶④ 靴下

出典:www.gap.co.jp

意外と知られていないのが靴下の存在!

GAPは洋服ばかり目が行きがちですが、小物もとても充実しているんです。
特に靴下を買うのがおすすめ。
ベーシックなカラーが揃っているのでコーデが考えやすいですよ♡

またお値段も定価から490円、290円…と、値段が落ちやすいんです!
セール価格から50%オフなどさらに下がることも多いので、消耗品である靴下はセールの時に買うことをおすすめします♡

いかがでしたか?
とくにデニムは種類が豊富なので、自分の悩みをカバーできるデニムが見つかると思います。
今持っているアイテムにGAPのベーシックなアイテムをプラスして、たくさんオシャレを楽しんでくださいね♡