男が喜ばせたいと思うオンナの特徴

LOVE

男性は、いつだって女の子を喜ばせたい!と思っているものなのです。

ただ、喜ばせたいと思う女の子にはある特徴があるみたい……!
どんな女子だと喜ばせたくなるのでしょうか?

男が喜ばせたいと思うオンナの特徴① ショートサイズを選ぶ

コーヒーショップに一緒に行った時に、ショートサイズを頼む女の子っていますよね。

どこのコーヒーショップもトールサイズ推しなのに、そこをあえてショートサイズを選ぶのはケチというわけではなく、自分の適量を知っているからなんです。

欲張りじゃない、腹八分目を分かっている女の子に対して、男性は好感を持ちます。そして喜ばせてあげたいという気持ちになるみたい!

男が喜ばせたいと思うオンナの特徴② 目をそらす

目と目が合った時に、首をかしげてニコッとして、男ゴコロをくすぐる小悪魔っぽい女の子っていますよね!じつはそんな小悪魔には、意外と男子は落ちなかったりするんです。

目と目が合ってもそらさないのは気が強い証拠。自分が可愛いと分かっている子がほとんど!

しかし、目が合ってもそらしちゃうような子って何か感じ悪そうですが、その恥ずかしそうな表情に男子はドキッとくるみたい。

どうにかしてあげたい!って気持ちになるみたいなんです。

男が喜ばせたいと思うオンナの特徴③ 話し下手

みんなで話している際に、自分の話をベラベラするよりも、ひっそりみんなの話を笑って聞いている方が、男性は興味をひかれ話を聞いてあげたい!という気持ちになるみたい。

ひっそりみんなの話を笑って聞いている方が、男性は興味をひかれ話を聞いてあげたい!という気持ちになるみたい。

自分をうまく表現できない子を見ると放っておけないんです!

男が喜ばせたいと思うオンナの特徴④ 完璧ではない

完璧な女子の方が魅力的ではありますが、いつもどこか抜けてて、危なっかしい女子は男性はやっぱり気になっちゃうんです♡

男子は、弱っている人に弱いタイプの人が多いのでそういうシーンに立ち会うと“オレがなんとかしてあげたい!”という使命感にかられるんだとか。

なので、何かに落ち込んだ時は強がらずに、素直に自分の気持ちを表現して、優しくしてもらっちゃいましょう!

男性が喜ばせたいと思う女子って見た目が可愛いからとか、スタイルがいいからなどの自分の好みだからというわけではないのです!
ちょっとでも謙虚な姿勢がみられると、男子は女子を喜ばせたくなっちゃうみたい♡