カジュアルコーデのお手本!WEARの#休日スタイルがゆる可愛い♡

FASHION

最近WEAR(ウェア)で人気のタグが、「#休日スタイル」なんです♪
このタグが付いたコーディネートを見てみると、ゆるっとしているのにトレンドをおさえたおしゃれなコーディネートがたくさん!
今回はその中でも真似したいコーディネートをご紹介します。

引用:wear.jp

こちらはモノトーン+デニムのコーディネート♪
Tシャツにキャミソールを重ねるのは2016年のトレンドなので、ぜひ真似したいですよね!

フリンジのついたかごバッグが可愛らしさをプラスしてくれています♡
ロールアップをして足首をみせたり、袖が短めのTシャツをチョイスすることで女の子らしさを出すことができますよ。

引用:wear.jp

こちらは、シンプルなTシャツとデニムを合わせた休日スタイル♪
フリンジの付いたバッグがポイントになっています。

Tシャツをウエストインすることによって、普通に着るよりもスタイルよく見えるので真似したいポイントですよね!
VネックのTシャツは、顔周りをすっきり見せてくれますよ。

引用:wear.jp

こちらは、トレンドのゆるっとしたプリーツスカートを使った休日スタイル♡

帽子やスニーカーに至るまで、全体を淡い色合いでまとめているのが女の子っぽくて可愛いですよね!

プリーツスカートはウエストがゴムのものが多いので、リラックスしたい日にはぴったりのアイテムです。

引用:wear.jp

こちらは、小物使いを真似したい休日スタイル。

存在感のあるターバンやサングラス、ピアスのおかげで視線が上にいくのでスタイルアップも叶います。

身体のラインをきれいに見せてくれるシルエットのものを選ぶことで、リラックススタイルにもこなれ感が出ますよ♪

引用:wear.jp

こちらは、大人のモノトーンカジュアルな休日スタイル!

シンプルなのに、デザイン性のあるTシャツやフリンジ付きのクラッチバッグなどセンスがあふれていますよね。

モノトーンコーディネートの時は、ちょっと派手かな?と思うくらいの柄物を投入するだけでおしゃれに見えますよ♪

引用:wear.jp

こちらはゆるっとしたロングガウンがおしゃれな休日スタイル♪

ハイウエストのショートパンツにロングガウンを合わせることによって、脚の隠したい部分を消してくれて、美脚に見えるのが嬉しいですよね♡

ロングガウンを主役にして、他のアイテムをシンプルにするのがポイントです。

いかがでしたか?
リラックススタイルでもとってもおしゃれなコーデがたくさん!
WEAR(ウェア)で人気の#休日スタイル、ぜひチェックしてみてくださいね♪
もちろん素敵な休日スタイルコーデが出来たらアップしてみましょう♡