イイ女は追う恋よりも追われる恋をしてる♡「追われる女」になる方法!

LOVE

女の子って、彼のことを好きになればなるほど、不安になったり辛くなったりしますよね……。
でももうそんな「追いかける恋」とはおさらばしましょう!
男性の心を常に引きつけ追われる、イイ女を目指さなきゃ♪

男性は狩猟本能を持つ生き物!

女の子って、構ってもらえばもらうほど、彼のことをどんどん好きになってしまう生き物。

しかし、男性は狩猟本能がある生き物!
ある程度距離が開いて、ちょっとくらい寂しさを感じる時間がないと、彼女のことが好きなんだと実感しにくいのです……。

ちょっとそっけないくらいの女性ほうが、男は追いかけたい!と思うもの。
意識を少し変えるだけで、「追われるオンナ」、つまり男性の狩猟本能をかき立てるオンナになれちゃうんですよ♪

良いオンナの条件①高嶺の花子さんであるべし

「なかなか手に入らないと思わせる」。

マストなのは、好きな人や彼に、“こんな良いオンナを手に入れた!”と思わせること。
追いかけられたいのならば、たとえ求められても、付き合う前にはカラダを許してはいけません。
許した瞬間、簡単に手に入ったと思われてしまいます!

手が届きそうで、あと一歩届かないのが「追われるオンナ」♡
男性は、時間を掛けて苦労して苦労して手に入れたものは、ずっとずっと大切にして手放しません。
さらに、“こんな良いオンナをゲットした俺!”と鼻高々になり、他の男に取られないようにあなたに必死になるはずです。

良いオンナの条件②ミステリアスであるべし

「自分の全てを相手に見せない」。

男性は、全てを知ってしまうと『この女は自分のモノになった』と思いこんでしまうのです。
男性は、完全に自分のモノにはあまり興味を示しません……。
というか一生懸命になりません。なれないのです。

狩猟本能を刺激するためには、会うたびに新鮮さ、何かしら変化を感じさせる必要があります!
彼が知っているあなたとは違う顔、彼が知らない一面を見せることで、もっと知りたいもっと会いたいという気持ちを駆り立てることが大切。

変化し続けるものに対しては、男性は飽きることなく追い続けてしまうのです♡

良いオンナの条件③プライベートを充実させよう

「恋愛に依存しない、自分の時間を大切にする」。

友達が多かったり、趣味が多かったり……彼がいないプライベートを充実させましょう!

付き合いだした途端に彼が生活の中心になっていませんか?
自分の時間を犠牲にして、彼に尽くしてしまうのはやめましょう。
自分を大切にせず、相手の言いなりになると、軽く扱われてしまいますよ。

男の心理には「全てをモノにしたい」という気持ちがあります。
しっかりと自分の意思を持って、嫌な事は嫌だとハッキリ言って「私はあなたの彼女だけど私の意思はあなたのモノではない」ということをアピールしましょう!

自分を大切にして自立した素敵な女性になることで、カレはあなたにもっと夢中になるはず♡

大好きな彼とずっと一緒にいるためには、近すぎず、適度に距離を取ることが大切なんです。
でも、自立しすぎて彼が引いてしまわないように気をつけて。たまには、甘えてメリハリをつけましょう♪