色っぽセクシーな女性になる方法4つ♪「妹キャラ」はもうイヤ!

LOVE

1人の女性として見てほしいのに、なぜかいつも「妹みたいで可愛い」「こいつは俺の妹だから」と、妹的存在になってしまって恋愛に発展したくてもできない…と悩んでいる人は意外と多いはず。
そこで今回は、色気のある、セクシーな女性になる方法を教えちゃいます♪

色気のあるセクシーな女性になる方法①姿勢、歩き方

色気のある、セクシーな女性になるためには、姿勢や歩き方はとっても大切なんです。

姿勢は、後ろ姿を見てきれいかどうかを確認するようにしましょう。
後ろ姿ってなかなか自分では見ることができないけれど、意外と油断してしまい、だらしない姿勢になっていることが多いんです。
後ろ姿がキレイに見えるかどうかを意識するだけでも、色っぽさが増しますよ♪

歩き方は、ヒールを履いても足が地面に着くときに、膝を曲げないように心がけること。
ヒールを履いている時に膝を曲げながら歩く女性が多く見られますが、それでは美しく見えませんよね。
急いで歩く必要はないので、膝を曲げないようにすることを意識してみてください♡

色気のあるセクシーな女性になる方法②しぐさ

色気のある、そしてセクシーな雰囲気を感じさせるために、しぐさはとっても大事なポイントなんです。

✔︎前かがみになった時
✔︎髪をかき分ける
✔︎髪を片方に持っていく
✔︎足をゆっくりと組み替える

など、他にも例をあげていたら、きりがないほどあるはずです。

ですが、そんな色気のある、セクシーなしぐさを意識しながらやっても、あまり効果はありません。
不自然にやりすぎては、逆効果になってしまいます。
男性がドキっとする瞬間は、やはり色気のあるしぐさを無意識にやっている瞬間が、一番効果があるようですよ。
自然に色気のあるしぐさができるように頑張りましょう♪

色気のあるセクシーな女性になる方法③表情

男性はよく「笑顔がステキな人が好き」と言いますが、色気のある女性になるために必要な表情は、「口を半開きにすること」なんです。

一見だらしないだけなのでは?と思いますが、ボーっとしている時に口が開いてしまっている状態ではなく、この場合、意図的に口を開けた状態のことを言うんです。

口が開いている時に伏し目がちにしたり、ふと目線を上げて目があった時などに、男性は色っぽさを感じるようなんです。
最初のうちは口元を鏡で研究してみるのもいいかもしれまんよ♪

色気のあるセクシーな女性になる方法④ファッション

色気があって、セクシーな女性を目指すためには、やっぱり見た目も大切!

✔︎身体のシルエットがわかる服を取り入れる
✔︎鎖骨が見える服をチョイスする
✔︎シンプルなカラーの組み合わせを選ぶ

この3つを意識したコーディネートを考えましょう♪

気をつけておきたいことは、身体にフィットしすぎなコーディネートをしてしまったり、鎖骨を見せようと、胸元まで見えるようなセクシーすぎるトップスを選んでしまうこと。
逆に品がない女性に見えてしまうので、やりすぎには注意しましょうね。

色気のある、セクシーな女性になるためには、色んなことに気を付けなければいけないようです。
だけど、意識してやっていけば自然と身についてくるはずなので色気のあるセクシーな女性を目指して頑張りましょう♪