送る前に考えて!男がLINEやり取りでうんざりするポイント5つ

付き合っているからこそ、毎日彼と連絡を取りたいと思う人って多いですよね。だけど彼がそんないつものやりとりにうんざりしてしまっているとしたらとっても悲しいですよね。
そこで今回は、彼があなたとのLINE(ライン)でうんざりしてしまうポイントをご紹介していきたいと思います。

彼があなたとのやり取りにうんざりするポイント①報告ばかりしてくる

「今日は◯◯ちゃんとランチ!」「学校終わった~」「◯◯行ってきた」など、自分のことばかり報告してくる女性にうんざりしてしまう男性は、意外にも多いのだとか。

こちらとしては、良かれと思ってやっている報告も、「そっか」「楽しかった?」などと、ありきたりな返信しか返すことができずに彼は困っているかもしれないんです。

一方的な報告に飽き飽きしてしまっている彼は意外と多いので、全て報告したほうがいいという考えは改めたほうがいいのかもしれませんよ!

彼があなたとのやり取りにうんざりするポイント②連投する

一度に何件にも分けてLINE(ライン)を連投してきたり、返信が返ってくる前にLINEを送ってしまったりすると、ちょっとしつこいなと思われてしまう可能性があるので要注意!

カップルの中には、一度に連投しながら会話をするのが当たり前の人もいるので一概には言えませんが、わざわざ細かくLINEを送らなくてもいいのでは?と思ってしまうこともあるんだとか。

また、返信が来なくて不安になってしまうのはわかりますが、返事がないのに送ってしまうとちょっと重たいなと思われてしまうので気をつけてくださいね!

彼があなたとのやり取りにうんざりするポイント③スタンプを送りすぎる

可愛いスタンプを送るとモテ効果!なんてよく聞きますが、いくら可愛いからといってスタンプの乱用は逆効果になってしまうので気をつけましょう。

また、人によっては女の子らしすぎるスタンプが苦手という人もいるので注意しましょう!

彼があなたとのやり取りにうんざりするポイント④彼のことに興味を示さない

自分のことは話してばかりいるのに、彼が自分の話を始めても軽く反応するだけですぐに受け流してしまう人は、彼をうんざりさせてしまっているかも。

自分の話を聞いてほしいなら、まずは相手の話を聞くように心がけてください。

話を広げるように質問してあげれば、彼がうんざりしてしまうこともないはずですよ!

彼があなたとのやり取りにうんざりするポイント⑤文句を言ってくる

彼のLINE(ライン)の態度に文句を言ってしまうことはありませんか?
返信が遅かったり、そっけなかったりしたときに「ちゃんと返信してよ」「なんでいつもそんなに冷たいの?」などと言ってしまうと、彼の方もLINEを返さなきゃという義務感を持ってしまいます。

男性は特に返信をするというのが苦手な人もいるので、楽しくLINEをしたいと思うなら相手に求めてばかりの文句を言うのはやめましょう。
いかがでしたか?
彼にうんざりされないためにも、自分に当てはまらないかもう一度確認してみてくださいね♪

【関連記事】無駄な報告ばかりになってない!?男性に嫌がられるLINE内容5つ

気になる男性にアプローチしているつもりが、「面倒臭い女……」と思われてしまっているかも!...


【関連記事】これで本命彼女に!男性が運命の女性と感じる相手の8つの法則

男性が「運命の女性」に出会ったとき、一体どんなことを感じるのでしょうか。なかなか胸の内...

やり取り うんざり LINE

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

ゆり

女子大生サークルL'Allure

>もっとみる