スボラ女子がモテるために必要な4つの要素

休日になると、エンジンが切れる。何をするのも面倒くさくて特に用事がなければ、ずっとすっぴん……。
これらに心当たりのあるようでは、とてもモテる女子とは言い難いですね!
そこで今回は、ズボラ女子がモテるために必要な要素を4つご紹介します。

ズボラ女子がモテるために必要な要素①細かい部分までお手入れをする

気がついたときには、腕も指もすべてのムダ毛が全力で生えていた!という経験はありませんか?

冬場は夏と違い、ムダ毛が多少気になっても放置してしまうというズボラ女子もいるでしょう。ですが、さすがにその状態で遊びに行ったりデートへ行ったりするのは危険です!

たとえ、デートの予定がなくても、せめて見えるところくらいは丁寧に処理をするのがモテるために必要な要素です。
もしどうしても面倒くさいのであれば、プロにお任せする方法しても◎

最近では美容皮膚科のように、お医者さんに相談できる環境も整っているので、自己処理だけで限界を感じているなら、プロにお任せてしまいましょう♡

ズボラ女子がモテるために必要な要素②どんなときもメイクをする

何も予定のない休日や寝坊した日は、すっぴんで過ごしてしまうというズボラ女子も多いでしょう。

でももし、現在彼氏募集中やモテたいのなら、どんなときも完璧に近い状態でいた方が◎
たまたま街を歩いていたら元彼と遭遇したり、いつも通っているカフェに新しくイケメン店員さんが入ったりなど、出会いはどこに転がっているかわからないのです♡

誰も見てないからいいや、誰とも会う予定がないからいいやと気を抜いてはいけません。
いかなる時もメイクをして、可愛い自分でいることがモテるために必要な要素なのです。

ズボラ女子がモテるために必要な要素③定期的に美容のプロにお任せする

ズボラ女子でも入浴後は全身にボディクリームを塗ったり、週に1度は美容パックをしたりしている方もいるでしょう。

とはいえ、自分だけのケアでは限界があります。
毎週は無理でも、月に1回は美容院へ行く、2か月に1回くらいはネイルに行くなど、定期的にプロに磨いてもらうことも大切です♪

定期的なプロのケアも、モテるために必要なケアです。

ズボラ女子がモテるために必要な要素④見えないところにもこだわりを♡

ズボラ女子がモテるために必要な要素として、見えないところにもこだわりをもつことが大切です。

たとえば、何か頑張った節目には自分へのご褒美にセクシーな下着を買ったり、背中までお手入れをしたりと、一瞬見ただけでは分からないようなところまで、こだわってピカピカに磨きあげましょう。

努力している段階では、誰の目にも留まらなくとも、日頃の習慣はいざとなったときに発揮されます!
何事もムダと決めつけずに、見えないところこそ丁寧に磨いて、全体を美しく仕上げましょう♡
いかがでしたか?
ズボラ女子も、ズボラなりのいいところがたくさんあります♡
今回ご紹介した、ズボラ女子がモテるための要素を意識して、少しずつ悪い習慣から抜け出しましょう!

【関連記事】これだけマスターすればOK!ズボラ女子でも続く基本のヨガポーズ5つ

心と身体をつなげ、身体の緊張を緩めて心の安定をもたらすといわれているヨガ。ヨガはポーズ...

ズボラ女子 モテ 要素

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

山口 恵理香

webライター。
モットーは「瞬間を生きる」。得意ジャンルは恋愛とライフスタイル。年間2000記事以…

>もっとみる