西洋美人に負けてない!『アジアンビューティー』の魅力とは?

BEAUTY

最近はハリウッドの影響で外国人のようになりたい!という人をよく見かけます。
確かにすらりとした背に長い手足。顔立ちもくきりしていれ本当に憧れ。でもアジアの女性も負けてはいけません!
アジアに住む私たちがアジアの魅力を見出さなくては!
もう西洋に異常な憧れを持たなくても大丈夫♪今回はアジアンビューティーの作り方を紹介します♪

目指すは彼女たち♡各国のアジアンビューティを紹介!

引用:www.tencarat.co.jp

ついついハリウッドスターに見惚れてしまい西洋の理想としてしまいますが、アジアにも私たちが目指すべき理想の女性は沢山います!ではアジアで活躍するアジアンビューティーを大紹介♡

☆日本☆
日本では『知花くらら』さんのようなナチュラルな美人が美しいと言えます。アイドルの戦国といわれるだけあって可愛い人が日本の基準と思われがちです!
もちろんその可愛さも日本の象徴ですが…やっぱり日本人はナチュラルで自然体の女性が美人といわれます。

☆韓国☆
韓国は『ソン・ヘギョ』さんのような自然体&美白さがアジアンビューティーと思われます。
とりあえず韓国は美白重視。これも西洋と大きな違いの一つです。アジアでは美白を追求する傾向があり美白はアジアンビューティーに欠かせない一部ですね。

☆台湾☆
台湾は『ビビアン・スー』さんのような童顔&美白のかわいらしい感じが美人の代表。台湾だけでなくアジア全体で受けがいい美人さんです。

☆中国☆
『アンナ・ケイ』さんはご存知ですか?日本のcancamで2012年からモデルしていました!
とっても自然な美しさ!可愛いともいえるし美人にも当てはまる女性。

こう分析すると、ナチュラルさと美白がキーワードですね♪

アジアの美しさの魅力とは??

引用:cateyesredlips.com

アジアンビューティーの外見の特徴には大きく二つあります。

一つ目が奥二重と二重を持っているタイプ、そしてもう一つが一重で切れ長の目を持つタイプです。
特に切れ長タイプの方はアジア圏でしか見ることのできない、どくとくな雰囲気の美人さんです。日本でいえば富永愛さんのような感じです。

あとは艶やかな黒髪。アジアの人は生まれたときから黒髪をもっていてこれはアジア人の特徴!
西洋の人もアジアの黒髪に憧れて黒髪にするということもあります♪

スモーキーアイとこの黒髪はアジア美女の特徴であり魅力なのです。

アジアの女性が西洋の人と違うところとは?

西洋の女性にどうしても憧れすぎてアジア人としての魅力を探せない!という人に読んでもらいたいです。

どうせあのハリウッドスターみたいにはなれない…とネガティブになるのではなく、アジアの女性しか持っていない良いポイントを探してみましょう♪

そのためにはどういうところがアジア女性しか兼ね備えていないのかを良く知ることが大事。
西洋の人と違うところを探してみましょう。

①黒髪
②華奢な体型
③美白
④瞳の色

これらの点はアジアの女性しかもっていない特徴♪
西洋の美人さんに合わせてカラコンとかしなくても、私たちが持っている要素で負けないアジアンビューティーを実現できます♡

アジアンビューティーになる方法♡

ではここまでの点をまとめて、アジアンビューティーを極める方法を教えます♪

1 美しい黒髪
2 きめの細かい肌
3 背筋を伸ばす
4 目力を生かす
5 内面を磨く

この5つです。この世には外見を極めた人形さんのような女性が沢山!
だから内面を磨くことを忘れがちですが内面磨きも大切!!

日本人の特徴であるおもてなし精神を磨いていきましょう♪

西洋美人を目指す気持ちはとってもわかりますが、アジアに生まれてからこそ持っている美人要素があるということを忘れてはいけません!
アジアにも美しい女性は沢山♪あなたもアジアンビューティーを目指して自分磨きを頑張ってみませんか?