2015年の運気UPは指先から!シンプル華やか《開運ネイル》4選

BEAUTY

女の子たちがオシャレのためにしているネイル。
実は、ネイルは風水によると、運気を入れてくれる導入口。
キレイに整えておくことで、運気はぐっとアップします。

さて、もうすぐ2015年ということで、新年一発目のネイルは、
運気を上げるラッキーカラー&モチーフを入れた華やかネイルで指先を彩ってみては? 

<2015年運気UPネイル①>「リボンネイル」

出典:www.spartir.com

清楚でキュートなでモチーフとして、女の子から大人気のリボン。

このリボンには、ハッピーを手繰り寄せて縁を結ぶパワーを秘めています。
だから、素敵な人と巡り会えるチャンスを増やしてくれる効果が期待できるのです♡  

ただし、リボンは目立たせすぎると途端にイタイ女になってしまうので、
パーツや大きさは控えめにして上品に仕上げるのがポイント。

世代を問わず、男ウケも女ウケも狙えちゃう最強デザインです。

<2015年運気UPネイル②>「ゴールドネイル」

出典:beauty.hotpepper.jp

金運も恋愛運も同時に高めてくれる優秀カラー、”ゴールド”。
さらには、勝負運も上げてくれる効果もあるので、
ここぞというときにはうってつけのカラー。

洗練された輝きが指先でキラめいて、一気に女としての魅力を底上げしてくれます。
一見ハデかと思いきや、肌なじみも良いので、コーデの邪魔にもならないのがGOOD。

グラデーションやフレンチネイルといったシンプルなデザインが、ゴールドそのものの輝きをより一層際立たせてくれるのでオススメです! 

<2015年運気UPネイル③>「ボーダーネイル」

出典:beauty.hotpepper.jp

今、すでに大切な人がいる方にオススメなのが、”ボーダーネイル”。

ボーダーには、人との繋がりを強めるパワーが秘められています。
だから、大好きな彼とずっと一緒にいたい、結婚したいと思っている人は、ボーダーに頼ってみるのもアリ。

ただし、パステルカラーだと春夏感が出てしまうので、シックなブラック×ホワイトや、トレンドのスモーキーカラーでキメるのがポイント。

カジュアルになりがちなボーダーですが、スタッズをつけてクールにしたり、ストーンをつけて上品に仕上げたりと、意外とバリエーションは豊富です♪  

<2015年運気UPネイル④>「ミントグリーンネイル」

出典:nook.ti-da.net

2015年のラッキーカラーのひとつが、ミントグリーン。

ミントグリーンは、運気の流れをスムーズに整えてくれたり、たとえくじけそうになっても再び立ち上がるパワーをもたらしてくれたりと、特に精神面の支えになってくれる癒しのカラー。

そこに、LOVE運アップのピンクも合わせれば、ハッピーオーラは全開! 
最強の開運ネイルに変身します。

さらに、爽やかな色合いは、重くなりがちな冬のコーデを軽快に明るい印象にするのにお役立ち。一足早めの春カラーで、トレンドを先取りして♪

オシャレで可愛いのはもちろんのこと、運気までUPしてくれるネイルは2015年の一発目のネイルにふさわしい! 
ハッピーを引き寄せるなら、まずは開運ネイルに頼るが吉ですよ♡