人気再熱LOUIS VUITTONのスピーディを持ちたい理由とは♪

フランス発、世界的に人気のブランドLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)。
様々なハイブランドバッグが流行る中、今またもやLOUIS VUITTONのバッグ「スピーディ」がアツいんです♡

【今、LOUIS VUITTONを持ちたい理由①】多くのモデル、スタイリストが愛用

jp.louisvuitton.com

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の代表的バッグ、「スピーディ」。

ボストンタイプのこのバッグ、以前も大流行したので、そのときに購入されたり、自分の両親や祖父母が持っていたりすることも多いのでは?

そして今、このLOUIS VUITTONのスピーディが再びアツいんです♡
ここ1〜2年で、またじわじわと人気が急上昇中しています。

多くの芸能人やモデルやスタイリストが愛用しており、日々のコーディネートスナップでも見かけることが多いんです。

【今、LOUIS VUITTONを持ちたい理由②】トレンドカラーに合わせやすい

2015年からトレンドが続いている、ブラウンやカーキ、ベージュ。
そのトレンドカラーにぴったりマッチするのが、このLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のスピーディ。

濃いブラウンにプリントされたモノグラムが、コーディネートのポイントになるんです。
LOUIS VUITTONのバッグは、使い込むほど皮に味が出るのが特徴の1つ。
数年前……はたまた数十年前に購入していたり、親や祖父母から受け継いだものだと、また味が出て、ヴィンテージ感がおしゃれなんです。

タイムレスなエレガントさがありながら、デニムやカジュアルなデイリーコーデにもピッタリ合わせやすいことが、人気の1つでもあります。

【今、LOUIS VUITTONを持ちたい理由③】抜群の機能性

wear.jp

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグは、機能性に優れていて、とても丈夫。
何年経っても使うことができて、価値が落ちないことでも有名です。

今回ご紹介しているLOUIS VUITTONのスピーディはその中でもとくに機能性が高く、丈夫。
汚れも目立ちにくいために、デイリーユースに使えるのが嬉しい。

ボストンタイプなので、容量が多く見た目以上に物が入り、収納力が抜群です。
開口部はファスナーで、しっかりしめられますよ♪
革が丈夫でハンドルも持ちやすく、ストラップがついているものは、2WAYで使うことができます♡

【今、LOUIS VUITTONを持ちたい理由④】自分らしくカスタマイズ

wear.jp

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のスピーディは自分次第で自在にコーディネートを楽しむことができます。
シンプルながら存在感のあるデザインなので、もちろんなにもつけずにそのままで持っても素敵なのですが、スカーフやチャームをつけてオシャレを楽しむ人が続出!

柄もののスカーフをポイントにつけたり、LOUIS VUITTONのロゴがあしらわれたチャームを合わせてもまた可愛い。

同じハイブランドのバッグでも、小物使いで自分らしく持つのが、オシャレな方のポイントなんです♡
いかかでしたか?タイムレスに大人気のLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ですが、今こそ持つべきはスピーディ!
これからの季節、春アウターのトレンチにも相性抜群ですよ♪

LOUISVUITTON(ルイ・ヴィトン) スピーディ バッグ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

冨張愛

冨張愛(とみはりめぐみ)
ミス中央大学2011/ZIP!レポーター/nottv スマトリガール/JJ/サイバーエー…

>もっとみる