DIYしてかわいくね♡「編み上げリボン」のiPhoneケース5選

LIFESTYLE

持ち主のセンスや個性が出やすい、iPhone(アイフォーン)ケース。
実は、このiPhoneケースの簡単なDIYが女子たちの中で密かなブームになっているんですよ♡

芹香
芹香
2016.11.02

まるでプリンセス気分な編み上げリボン♡

女の子の夢が詰まった「編み上げリボン」♡

ウエディングドレスの背中やシューズにあしらわれた編み上げリボンは、まるでプリンセスのような雰囲気を演出してくれますよね。

そんな、女の子の夢のモチーフ「編み上げリボン」のiPhone(アイフォーン)ケースがあればいいと思いませんか?

材料費格安で、とっても簡単にできる編み上げリボンiPhoneケースは、今トレンドのDIY♪
あなたも挑戦してみましょう!

編み上げリボンのiPhoneケースの作り方はとっても簡単♡

編み上げリボンのiPhone(アイフォーン)ケースを作るために、用意するものは透明のiPhoneケースにリボン!
たったこれだけ♡

どちらも100円ショップで揃えられるので、最低216円でかわいいDIYができるんですよ。

作り方は、ケースに穴をあけ、結び目が外に来るようにクロスにリボンを通していきます。最後にかわいく蝶々結びをすれば、完成です。

編み上げリボンのiPhoneケース①ケース全体を塗ったらラブリーなイメージに♡

そのままの透明ケースでも十分にかわいいですが、マニキュアなどでケースを塗り、乾かせばよりかわいいiPhone(アイフォーン)ケースが出来上がります!

細めリボンで華奢な印象に仕上げてくださいね♡

編み上げリボンのiPhoneケース②シンプルイズベスト!

編み上げリボンのiPhone(アイフォーン)ケースと聞くと、甘すぎるという印象がありますが、リボンの色次第で様々なイメージに仕上げることができます。

ピンクの色を淡めにすると、おしとやかなイメージになりますね。

編み上げリボンのiPhoneケース③2色のリボンを使って個性派ケースに♪

お気に入りの2色のリボンを使い、交互に通してばってんを作るように編み上げていけば、他と差がつくオシャレケースになりますよ♡

色の組み合わせもあなた次第!
どんなカラーにしようか迷うのも楽しいですね。

いかがでしたか?
これまで様々なiPhoneケースDIYが流行りましたが、いまオシャレ女子たちが注目してるのが、この「編み上げリボンiPhoneケースDIY」です♪
リボンの色や形にこだわって、オリジナルのケースを作ってみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。