逆玉の輿に乗る方法とは?セレブ女子に出会いたいメンズ必見!

LOVE

玉の輿は女性だけのものではありません!最近では男性が自分より稼いでいる女性やお金を持っている女性と結婚する「逆玉の輿」パターンも多いみたいです。では、どうやって逆玉にのる方法をチェックしてみましょう♪

逆玉の輿にのる方法① お茶やお花など、お上品な習い事で知り合う

出典:savegoodness.com

生粋のお嬢様は働いておらず、趣味を生き甲斐にしている人が多いです。

お茶やお花、お料理など…お上品な習いごとを習ってみましょう。
できれば、大衆向けの教室ではなく個人で教えているところがよいです。
お嬢様は大衆が行くような教室には行きません。

最初はお金がかかりますが、逆玉にのれたことを考えると安いものです。

逆玉の輿にのる方法② 中小企業の社長の娘を狙う

中小企業に就職し、社長室への配属を希望しましょう。
そして社長とお近づきになり社長の娘さんを紹介してもらうのです。

そのためには「賢さ」と「清潔感」が最低限必要となってきます。
仕事を卒なくこなし、定期的にスーツやお洋服をクリーニングに出し、美容院で髪の毛、眉毛を整えましょう。

ライバルが多いので蹴落とす”あざとさ”も身に付けておきましょう。

逆玉の輿にのる方法③ 一流大学の友達に紹介してもらう

一流大学出身の女性は、きっと高収入な職業に就いている可能性が高いです。
一流大学に入学できなかった方は、一流大学出身の男友達に女性を紹介してもらうのも手。

もしかしたら女性が自分好みの容姿じゃないかもしれませんが、
愛情を注いであげれば、あの手この手であなた好みの女性に変身してくれるでしょう。

逆玉にのりたいのならば、ある程度我慢が必要です。

逆玉の輿にのる方法④ 病院に通って女医さんを落とす

最終手段は、病院です!

1つの病院にしぼり、通院して女医さんを落としましょう。

いまは美人な女医さんがたくさんいますし、自分で開院されている女医さんもいます。
インターネットで検索して、自分好みの女医さんの病院に行ってみましょう。

美容皮膚科だと病気じゃなくても定期的に通えますし、美人な方も多いです。
あなたのルックスも美しくなるし一石二鳥です。

逆玉の輿にのるには、多少の投資も必要です。
「絶対玉の輿にのってやる!」という気持ちを強くもって、適度に我慢をしながら、努力もしつつ挑みましょう。