その恋の予感、勘違いかも?誤報系男子の4つのテクニック!

その恋の予感、勘違いかも?誤報系男子の4つのテクニック!

LOVE

恋の始まりはいつでも突然。
ビビビッときて、ぐらぐら揺れて、まるで地震のよう!
特に『あの人、もしかして私のことを好きかも♡』なーんて感じるポイントや、キュンっとくる瞬間が重なると『あれ?私もカレのこと好きかも』なーんて気になり始める。これ、恋の始まりです♡
でも、よく考えたら、私の勘違いみたい?思わせぶりな態度をとるから、勘違いしちゃったなんてことも。
『地震かな?と思ったら違ってた?』そんな誤報系男子の共通点をまとめてみました♪

誤報系男子の共通点▶LINEで頻繁に連絡が来る♡

LINE(ライン)でしょっちゅう連絡が来る。
『これって私のこと好きってことだよね♪』
なーんて浮かれていませんか?
水をさすようで残念ですが……LINEってね、他のことしながらでも送れるんですよ。

もしかしたらただの暇つぶしかもしれない。
もしかしたら他の子と一緒かもしれない。

そもそも本当に好きだったら、LINEなんかじゃなく、直接電話すると思いません?
疑ってばかりじゃツライけど、かといってひとりで勘違いして盛り上がってるのもイタイ。たまにはちょっとだけ冷静になってみて!

誤報系男子の共通点▶よく可愛いって言われる♡

『可愛い』って言われて嬉しくない女の子はいないですよね!
言い慣れてる人が軽く言うだけじゃさすがに響かないけど、真剣な瞳で見つめられて『本当に可愛いね』とか、帰った後に『今日可愛かったね』とか、むしろ『可愛いだけじゃないんだね!』とかとか♡

これを言われると女の子は弱い。なぜかっていうと『可愛い』って言われた時の『キュン♡』と恋の『キュン♡』ってスゴくよく似てるから!
おまけに、相手も私のことよく思ってるんだ♡っていう嬉しさも、恋の強力な追い風になってしまうんですよね。

でもね、もしかしたら、実は言い慣れてるorスゴく純粋&素直なカレで、まったく恋の意図はなく思ったことをただ言ってるだけかもしれませんよ……がっくり。

誤報系男子の共通点▶頭ポンポンってされる♡

頭をポンポンされたり、さりげなく肩に触れられたり、エスカレーターでさりげなく腰に手を回されたり、女子ってそんなふわっと優しい紳士なボディタッチに弱いんですよね。

でもね、ウブな男の子って、本当に好きな子を前にしたら、とてもじゃないけどそんなことできないはずなんです。
スマートにボディタッチできるってことは、慣れてるか、余裕があるかのどっちか。

つまり……残念ながら、遊び目的か、そこまで好きじゃないか、どちらかの可能性が!

誤報系男子の共通点▶将来や結婚の話をされる♡

結婚や将来の話をされた♡相手は自分なのかな♡と思いきや、あとから実は違ったのだと気づく……そんなイタ女経験はありませんか?
いきなり『結婚したらどうなるかなぁ』とか『朝は奥さんの料理の音で目覚めたいんだよね』とか、もっとヒドくなると『もしも俺ら結婚したらどうなるかな?』とか……。

女子は結婚を夢見る生き物。結婚っていうキーワードにはどうしても過剰に反応しちゃいます。
勘違いするような思わせぶり発言は本当にヤメてほしいけど、そこで勘違いしない賢さもちゃんと持っていなきゃね♡

いろんな意味でツライ誤報系男子。
まんまと勘違い作戦に引っかかって、自分だけ本気で好きになっちゃわないように、カレとのやりとりを楽しみつつも、同時に冷静な目も養っていきましょう。