道端ジェシカも実践♡(( ホ・オポノポノ ))で内面美人になろう!

BEAUTY

ホ・オポノポノという言葉を知っていますか?
ハワイの伝統的な問題解決法なのですが、とってもシンプルで誰でも実践できる、心の浄化法です。

美人の絶対条件「内面美」を磨きたい方、是非読んでみてください。

『ホ・オポノポノ』は本来の自分になる方法です

ホ・オポノポノは、自己啓発法でも、願いを叶える方法でもないんです。
ですが、何か問題があったり、辛いと感じていることを解決できる方法です。

そして、最終目的は本来の自分になることです。

「本来の自分」とは、神聖な存在が創造した、正しい姿…
それは「無」であり、「無限」である状態です。

なんだか難しいことを言っているようですが、全く難しいことではないんです!
さあ、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう♡

『ホ・オポノポノ』やり方はとっても簡単♡

ホ・オポノポノの実践方法はとっても簡単。

①「ありがとう」
②「ごめんなさい」
③「許してください」
④「愛しています」
この4つの言葉を唱えるだけです!

ここで重要なのは、自分が認識する世界は「全て自分が創り出したもの」ということを知ること。良いことも、悩みも、「全て自分が創り出した」ということを認めることです。

誰かのせいでもありません。自分の責任です。
ということは、自分でこの状態を変えられるということ!

『ホ・オポノポノ』の鍵は、潜在意識

潜在意識のことを「ウニヒピリ」と、ホ・オポノポノでは呼びます。

潜在意識とは、無意識状態のこと。
思考の90%をも占めていると言われているんです。
また、普段感じていたり考え事をしている思考は顕在意識といい、10%にしか及びません。

この90%をも占めている思考「ウニヒピリ」は、あなたの体験した全てのこと(幸せなことだけでなく、トラウマなどあなたを作り出したもの全て)を記憶しています。

ウニヒピリをホ・オポノポノでクリーニングしてあげることが大切なんです!

『ホ・オポノポノ』は道端ジェシカさんも実践しているんです!

スーパーモデルとして活躍されている、道端三姉妹のジェシカさんも実践されている方法なんです。

願望を叶える方法ではありませんが、ウニヒピリをクリーニングして悩みや問題を解放することにより、心に余裕ができます。
そのため良いことを引き寄せたり、毎日ハッピーでいれるので夢も叶いやすくなるんです!

自己啓発をする前にクリーニングしてあげることはとっても大切ですよ!

この方法のすごいところは、信じていなくても効果があるということ。
なので、悩みや問題を抱えてしまっている方は、是非試してみてください。

内面から美しくなるポイントは、毒は溜めずに、解放する!
あなたにも必ず、ハッピーな毎日が訪れます♪