宮沢りえさんの親しみやすいユニークエピソード!男が惹かれる理由♡

LIFESTYLE

V6(ブイシックス)の森田剛(もりたごう)さんと熱愛報道がスクープされた女優の宮沢りえさん。
芸能界では恋多き女性として有名で、過去には歌舞伎界の大物から、サッカー選手の中田英寿(なかたひでとし)さんまで……数々の男性と噂になりました♡

どこかミステリアスな雰囲気を持つ宮沢りえさんですが、持っているエピソードはユニークなものばかりなんです!
この親しみやすさがモテる秘訣なのかもしれません♪

大川由梨
大川由梨
2016.10.29

親しみやすい性格♡宮沢りえさんのユニークエピソード① タモリさんを毎週叱る!

出典:withnews.jp

フジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組「ヨルタモリ」では、毎回、タモリさんを叱っていた!?

宮沢りえさんがバーのママ、タモリさんはバーの常連で、毎回ゲストの芸能人が登場するという設定だったこちらの番組。

「ヨルタモリ」では、30歳近く年上のタモリさんに向かって「こら!」「もう、ダメでしょ!」と臆せず叱る、宮沢りえさんの姿が♡
「タモリさんは怒られたくて、わざと変な発言をしているのでは?」という説もありました。

宮沢りえさんの、笑っていながらも、タモリさんの変な発言にピシャリと怒る姿はなんだか爽快!
ダメなことはダメときちんと言える女性はかっこいいですよね♪

親しみやすい性格♡宮沢りえさんのユニークエピソード② 下ネタに寛容!

出典:www.sankei.com

下ネタなぞ言えば、冷ややかな目で見られそう……。そんな凛とした知的なオーラがある宮沢りえさんですが、下ネタを振られてもへっちゃら!
笑って大人な対応を見せています。

テレビ番組にて「私、下ネタ好き。だって罪がないじゃない?誰も傷つけないですし。」と、話していました。

下ネタにような、少し言いにくかったり、ノリにくい話題を振られた時も、宮沢りえさんのようにドッシリと余裕を持って受け流せる女性になりたいですね♡

親しみやすい性格♡宮沢りえさんのユニークエピソード③ 隠れドM!?

出典:theater.favclip.com

凛としている宮沢りえさんですが、可愛らしい少女のような一面もあるんです♪

舞台のお仕事の時は、演出家さんに「ダメ出しをもっとください!」と言うのだそう。
少しドMな発言にも思えますが、直接演出家さんに言うことができるストイックさの持ち主です!

けれども本番前は、「どうしよう、今日、私死んじゃうかも。」と言って、緊張のあまり震えていることもあるよう。
身近にいる男性は、このギャップにときめいてしまうのかもしれませんね♡

親しみやすい性格♡宮沢りえさんのユニークエピソード④ パンクロックで熟睡する!

宮沢りえさんが人に言ったらビックリされたというエピソードが、“パンクロックを聴きながら熟睡する”というもの。
寝る前ですが、大音量で聴くことがポイントなのだそうです!

パンクロックを聴いている宮沢りえさんは、なんだか想像できないですよね。少年のようでお茶目です♡
どんなバンドが好みなのか気になりますね。

親しみやすい性格♡宮沢りえさんのユニークエピソード⑤ 役によって香水を変える!

出典:www.1101.com

隣に並ぶと、今にも良い香りが漂ってきそう♡宮沢りえさんは、なんと役作りのために香水を変えるのだそうです。

テレビ番組で「役を演じるとき、台本をもらうと役のイメージの香水を買いに行くんです。だからすごい量の香水を持っています!」と、話していました。

エンジンがかからない時は、役にぴったりな香水をつけると、自然と気分が上がってくるのだとか。

シチュエーションによって香水を変えると、女らしいムードを高めることができそう。ぜひ真似してみましょう♪

親しみやすいところに好感度大♡宮沢りえさんのユニークなエピソードをご紹介しました。
気品がある女性の庶民的な一面は、女性から見てもそのギャップにキュンとしてしまいますよね。
宮沢りえさんが数々の男性を虜にしてしまうのも納得です!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。