おしゃれ上級者は取り入れてる♡世界的ファッションテクニック4つ

FASHION

世界的に発信されているモードスタイルは、トレンドだけど難易度高め。
そのまま取り入れるのはとてもじゃないけど難しい…ということで!ポイントをつかんで簡単おしゃれなスタイルを作ってみませんか?

世界的おしゃれテクニック①ワイドパンツが秋のおしゃれを制す!

引用:wear.jp

2015秋はボトムスコーデが流行るんです☆
だから、秋のボトムスとして一番に取り入れたいのは、ワイドパンツです♪

初心者さんは、スカートタイプのガウチョパンツからトライしてみてください♡
デザインやシルエットでバリエーションを増やすのが、世界的なおしゃれテクニック!

慣れてきたら、ワイドなフルレングスがおすすめですよ。
ヒールを履いて裾をちょい隠しすれば、脚長効果が期待できます。
フルレングスこそ、秋からの新スタイルですよね♬

世界的おしゃれテクニック②大人女子カラーは断然グレー!

引用:wear.jp

シンプルやナチュラル、ラフなどのキーワードが飛び交う中で、世界的にも注目カラーとなっているのは、グレーです☆

黒の復活もある!と考えられたいますが、こなれ感が大人スタイルには重要。
かっこいいのに感じがよく見えるおしゃれカラーは、グレーを選ぶのがおしゃれ女子のテクニック。

締まりのあるカラーでありながら、ライトな着こなしができる優れもの。
やわな男より頼れる女のカラーイメージをつくってくれますよ!

世界的おしゃれテクニック③進化する女スタイルは、ロングジレ!

引用:m.zara.com

おしゃれなスタイルはどんどん進化していくから、進化しない女は、おしゃれとは言えません。
先入観を持たずに自信を持って着こなしていきましょう〜!

世界のおしゃれ女子が発信する、おすすめアイテムは、ロングジレ!
一見難しそうなアイテムですが、実はとっても取り入れやすいんです♡
縦長ラインが細見えし、一気にモードでおしゃれな印象を与えます。
難しいテクニックがなくても、シンプルなコーデに合わせるだけでさまになっちゃいます。

この時期からは、ウールやファーなどの素材を活かしたロングジレも登場するので、是非チェックしてみてください!
着てみると、上品見えするので、キープしたい1アイテムになること間違いなしです。

ハンドメイドベスト

¥17,990

販売サイトをチェック

世界的おしゃれテクニック④小粒のおしゃれ効かせ!ファッション小物を充実させる!

引用:wear.jp

夏と同様に、秋にもピリッと効かせたファッション小物を取り入れるのが、おしゃれテクニック☆
世界的にも、ファッション小物で注目となっているのは、ミニバッグ・つけ襟・ベルト・エコファーなどです。

・ミニバッグ
最近の流行りは、ミニバッグ!今季はさらに小さくなった「マイクロショルダー」がトレンドです♪

・つけ襟
鋭いハイカットタイプやビジュー・パールなどのモチーフ付きを首回りにプラスして!
ボリュームがあるほど小顔みえする嬉しいメリットも♡

・ベルト
カジュアルだけど大人仕様にしてくれるレザーが最適です。ベルトなら細めのものをセレクト。
他には、レザーバングルやピアスもおすすめですよ。

・エコファー
リアルファーではないもので、カラーやデザインを遊んで着こなせるからとっても魅力的。
ベッドアクセ、バッグ、シューズなどでたくさん楽しんでみて♡

いかがでしたか?
世界的な、各有名ブランドが注目しているおしゃれアイテムをチェックしていきました!
今回の4テクニックは2015秋に相応しいおしゃれをマスターできますよ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。