えっ素敵♡聞いただけで惚れてしまいそうになる男性の何気ない習慣

最近、気になっている彼。
好きな人から「新聞読んでいてさ~」と言われると、仕事ができそうでかっこいいと、つい思ってしまうものです。
今回は、聞いただけで惚れてしまいそうになる男性の何気ない習慣をご紹介いたします。

女性が惚れる!男性の何気ない習慣①毎朝、新聞を読んでいる

女性が惚れる!男性の何気ない習慣1つ目は、毎朝、新聞を読んでいることです。

お昼休みでもなく帰宅後でもなく朝に新聞を読んでいると彼から聞くと、仕事がデキる人だと感じませんか?

自分が毎日働いていて分かるように、朝から新聞を読むためには、それなりの時間が必要で、いくら身支度がそこまで必要のない男性であっても、早起きをしないと朝から新聞を読めません。

朝から自分を律して新聞を読んでいる男性なら、お付き合いはもちろんのこと、結婚相手としても合格かも!?

女性が惚れる!男性の何気ない習慣②通勤時、勉強をしている

女性が惚れる!男性の何気ない習慣2つ目は、通勤時、勉強をしていることです。

通勤時間は、会社へ行くだけで精一杯の方も多いはず。
そんな中、もし彼が「通勤時間は英語の勉強をしている」と言ってきたらどうでしょう?

次々に資格をとっていて、いつ今の仕事ができなくても次の場所へ行けるようにと、身を引き締めて学んでいる(働いている)姿を見ると、さすがにどきっとするはずです。

きっと彼に似合う女性になれるようにがんばるだけで、お互い良き同志となれるでしょう♡

女性が惚れる!男性の何気ない習慣③情報収集はスマホだけに頼らず書店にも行く

女性が惚れる!男性の何気ない習慣3つ目は、情報収集はスマホだけに頼らず書店にも行くことです。

今は、わざわざ時間をかけなくても簡単な情報はすぐにネットで調べることができます。

わざわざ情報収集を書店でも行っていると聞くと、まさに仕事がデキる人オーラが漂ってきます♡

女性が惚れる!男性の何気ない習慣④お世話になった人には手紙を書いている

女性が惚れる!男性の何気ない習慣4つ目は、お世話になった人には手紙を書いていることです。

仕事を通して、あるいは趣味を通してお世話になった人に対して手紙を書いている習慣があるなら、彼には合格点をあげても問題ないでしょう。

そもそも、どちらかというと男性に筆まめな人はあまり多くないもの……。

手紙を書くことで、伝わらない気持ちも伝わる可能性が上がるということを今の年齢で知っているなら、相当仕事がデキる人といって間違いないでしょう。
いかがでしたか?
彼の何気ない習慣を聞いて「かっこいい♡」と思ったなら、絶対に逃してはいけません。
ただし、きっと彼はかなりお仕事がデキる人ですから、そんな彼と釣り合えるレベルまで自分自身も成長しなくては。彼の視界に入れるように自分磨きをがんばりましょう♡

【関連記事】惚れるのはまだ早い!本物のジェントルマンがやっている行動とは

みなさんは、ジェントルマンってどんな男性を想像していますか?真のジェントルマンって実は...

男性 惚れる 習慣

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

山口 恵理香

webライター。
モットーは「瞬間を生きる」。得意ジャンルは恋愛とライフスタイル。年間2000記事以…

>もっとみる