大人の遊び場!女子力もUPする「バーレスクTOKYO」に絶対行くべき♪

LIFESTYLE

映画『バーレスク』はご存じですか?
ミュージカル映画は数多くあるけれど、私も特にお気に入りのこの作品♡
なんと、「バーレスクTOKYO」では、東京版『バーレスク』を間近で見ることができるんです!

立地も抜群!!六本木『バーレスクTOKYO』実際に行ってみました♡

出典:burlesque-roppongi.com

六本木ミッドタウンから、ものの1,2分。

ビルの7Fにたどり着くと、2重の扉を開けるとそこはまさに『バーレスク』の世界♡
店内はさほど広くはなく、舞台ギリギリまで客席が設置されています。

ゆったりと座れるソファ席も奥に完備されて男性客はもちろんですが、女性客も大勢!!!!
客層もさまざまで、女の子同士だと浮いてしまうんじゃないかと思ったけれど大間違い!

圧倒されて、とにかく楽しくて良い刺激を受ける夜になること間違いなし♡

今だと2ドリンク+ショー観覧で¥4000で楽しめるプランもあるのでまだいったことのない方はぜひ足を運んでもらいたいです♡
料金は時間などによっても異なるので事前に問い合わせるか、HPをチェックするのがオススメ。

<バーレスクTOKYO>
http://burlesque-roppongi.com/

<『バーレスクTOKYO』の魅力①>タレントたちは美女ぞろい♡

何と言っても、『バーレスクTOKYO』に出演するタレントたちは美女多し!
そして、とにかくスタイル抜群なんです♪

総勢20名以上のタレントたちが、1度に出てきたり、それぞれの曲ごとにグループになって出てくるのですがその可愛さにクギ付け!!!!

可愛いだけじゃない!最高のダンスを披露する彼女達は、とってもエンターティナーな女の子たちなんです。

ショーは20時~、22時~、24時~の1日3回。
時間帯によってショーの中身が変わるそう。
会場を盛り上げて、一体化させるトークもとってもお勉強になります♪

あれだけの激しいダンスを毎日踊っていれば、ナイスバディが手に入るのか・・・
すみずみまで手の行き届いたナイスバディは、女子なら誰もが憧れますよね!

“よし。頑張ろう!”と女子力上がること間違いなしです!

<『バーレスクTOKYO』の魅力②>華やかな衣装は必見♡

歌ごとに変わる、衣装や小道具は本当にどれも華やかできらびやか!!!

その衣装に引けをとらないヘアメイクなども見ていてとっても楽しいんです。
色とりどりの衣装たちはどれもとっても凝っていて、本格的なものばかり。
細部までみることができるのも、舞台との距離が近いからこそ♡

しかも、ショー以外の時間はタレントたちと自由に話すことが出来るんです。
毎日3時間の練習をしてから、出勤するという彼女たち。
そんな努力家で可愛いタレントたちと、近い距離で関われるのも『バーレスクTOKYO』の魅力です。

<『バーレスクTOKYO』の魅力③>観客と一体型のショーで大盛り上がり♡

ショーのフィナーレは、なんとお客様との一体型で会場全体が大盛り上がり♡
女性客はタレントに手を引っ張られ、なんと舞台へ・・・
男性客はリラックスモードになるため、NOネクタイ!

みんなが盛り上がれるミュージックでダンシング♡
最初は抵抗があっても、貴重な舞台の上で可愛いタレントたちとのショータイムはとっても刺激的で非日常♪
これが経験できるのは、女子の特権です♡

心から観客を楽しませようとしているタレントたちとの気遣いと、タレント自身も楽しんで踊っている姿に、とっても楽しい時間を過ごすことができるハズ。

テレビなどでも紹介されていたり、イベントにも多数出演しているとっても話題の『バーレスクTOKYO』。
是非とも1度は行ってみて欲しい、大人の遊び場です♡