今やカリスマ主婦!結婚後もキラキラ可愛い”小倉優子さん”の秘訣♡

LIFESTYLE

昔から女の子の憧れで、人気No.1のグラビアアイドル小倉優子さん♡
ふんわりしていて天然ボケな小倉優子さんでしたが…結婚、出産後はカリスマ主婦として注目を集めています。
昔の可愛らしさは健在のまま、女性として見習うべきところがたくさんあるんです!その魅力に迫ります♪

結婚後も可愛いと話題!昔の小倉優子さんをおさらい♡

引用:www.platinumproduction.jp

小倉優子さんといえば、ふんわりとした雰囲気と天然ボケキャラで大ブレイク!

おっとりした喋り方や、仕草がぶりっ子とも言われていますが…やっぱり可愛い♡
男性からも「ぶりっ子に見えるけど、可愛い!』なんて言われていて、”男性の好きなタイプの女性”の常に上位にランクインしてきました。

童顔で、永遠のモテ女と言われた小倉優子さんも27歳の時に結婚♡
お相手はSMAPや人気芸能人のヘアメイクを担当している、美容師の菊池勲さん!
なんと13歳も年上の、大人な男性とゴールインしました。
小倉優子さんが菊池勲さんに、お仕事の相談を重ねるうちに、親密になっていったそう。
まさに大人の頼れる男性に落ちた、小倉優子さんなのでした♪

結婚後も素敵!可愛い小倉優子さんの魅力♡①苦手だった料理も、本を出版するほど上達!

小倉優子さんといえば、今や料理上手な主婦として有名!
その腕前はブログでも披露され、本を出版するほど活躍されています♪

でも昔の小倉優子さんは…バラエティ番組で笑い者にされちゃうほど、料理が苦手だったんです。
けれどバラエティ番組での体験がきっかけで、お料理教室に通うようになりました。

小倉優子さんが作るメニューはどれもヘルシーで、まさに和食屋さんの定食!
ブログや本からも和食が得意なイメージがありますが、実はパンアドバイザーの資格も持っています。
”元から料理が好きだった”わけではなく、努力して資格や料理上手になったところは、ポイントが高いですよね♡

結婚後も素敵!可愛い小倉優子さんの魅力♡②大人だからこそ、素直さを大事にしている!

小倉優子さんといえば「こりん星」から、いちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」という設定でおなじみでした。
だけど、次第に「こりん星は嘘でした♡」と、認めるように。
小倉優子さんは23歳頃から限界を感じていて、天然キャラと素とのギャップにストレスを感じ事務所に相談するようになりました。
そこでスッパリ今までのキャラを辞め「等身大の自分でいきます!」と宣言。

大人になればなるほど、見栄を張ってしまったり素直になれないもの。
でも小倉優子さんは偽るよりも、本当の自分を大事にしようと、素直に告白しました。

この素直さが、いつも輝いている小倉優子さんの魅力でもあります♡
素直な人は周りからも応援されますし、成長する意欲が高いので、素敵ですよね♪

結婚後も素敵!可愛い小倉優子さんの魅力♡③実は趣味や特技がいっぱいある!

そう、小倉優子さんは趣味や特技がいっぱいあるんです♡
例えば、お仕事の関係で初めたとはいえ、ゴルフや株。この2つができる女性って珍しいですよね。
また特技はフルートにピアノで、とっても女の子らしいんです♪

女性からすると、男性の趣味で「どうしてそれが楽しいの?」と理解不能のものもありますよね。
だけど小倉優子さんはどれもやったことがあるので、男性の気持ちもちゃんと分かるんです♡

旦那さんの趣味に理解がある奥さんは、愛されます♡
これは意外と出来そうで、出来ない人が多いので、見習いたいですね!

素直で頑張り屋さんな小倉優子さん。
結婚しても何かに打ち込んでいたり、努力して活躍している女性はかっこいいですよね♡
主婦生活を楽しんでいる小倉優子さん、可愛い上に素敵すぎます♪