あざとく愛される♡最強のモテ人間・はるな愛さんのアピールテクとは

LIFESTYLE

「男性のことが好きな男性」からはもちろん、「女性のことが好きな男性」からもモテるという、はるな愛(はるなあい)さん!
これははるな愛さんが、男と女どちらの気持ちも分かるからこその愛され術♡
そのモテの秘訣を、ぜひともあやかりたいですよね!

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.17

はるな愛さんの愛されテク① 笑顔は、やっぱり最強説?

出典:ameblo.jp

男性から見て、常に笑顔でいる女の子はやっぱり魅力的♡

はるな愛(はるなあい)さんが実際に実践したことのある成功モテテクニックは、なんと「電話をしているフリ」!
つまり「エア電話」です。

気になる相手に笑顔を向けるとなると緊張してしまいますが、そうでないシチュエーションであれば、一番自分が可愛い角度で顔を見せられますよね♡

お相手の男性に、「あ、この子いいな」と思わせた瞬間に、エア電話で笑顔をアピールしましょう。

はるな愛さんはこのテクニックで、ホテルのロビーで外国人男性から名刺を渡された経験があるそうですよ。

はるな愛さんの愛されテク② へちまラインを強調

出典:ameblo.jp

はるな愛(はるなあい)さんの愛され術は、日常の何気ない光景にちりばめられています。

次にご紹介するのは、意中の男性とカラオケに遊びに行った際のテクニックです。
カラオケでも笑顔を向けて歌うのがいいかと思いきや、はるな愛さんのテクニックは予想外のものでした。

カラオケの時は、あえて気になる男性には背を向けるんだとか。
そうすることで、女性特有の体のライン、いわゆる「へちまライン」を強調することができるのです♡

男性を「ドキッ」とさせることは、はるな愛さんの得意分野なんですね!

はるな愛さんの愛されテク③ 石鹸の香り

出典:ameblo.jp

お次は、あざとく男性から愛されるテクニック♡

男性好みの香りをリサーチして、香水にこだわっている女子はいませんか?

男性は、いつの時代だって清潔感のあるピュアな女性が好きなもの♡
鉄板の男性好みの香りと言えば、「石鹸の香り」ですよね。

石鹸の香りをウリにしている香水も存在していますが、自分で石鹸を削ったり、ボディソープを水で薄めてディスペンサーに入れておくだけで、簡単に手作り香水が完成しますよ♪

はるな愛さんの愛されテク④ デートで何を食べるかが重要

出典:ameblo.jp

オムライス、パスタ、パフェ、ポテトフライ……。
様々なメニューがありますが、あなただったら、初デートでどれを選びますか?

可愛らしくて、少しセクシーな印象をアピールできる食べ物と言う観点で選ぶと、それは「ポテトフライ」なんだとか。

指でつまんで食べるときに、口をすぼめる表情も可愛らしいし、食べた後に手についた塩をなめる仕草で、ちょっぴりセックスアピールもできちゃうんです♡

食べるものにまで愛される秘密があったなんて……さすがはるな愛(はるなあい)さんです!

いかがでしたか?
呼んでいると「なるほど!」と思ってしまうテクニックばかりですよね。
普段の生活の中で、何気なく取り入れられるものばかりなので、ぜひ実践して、モテ女を目指してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。