冬のコーデにキラキラをON!華やかビジューを取り入れて♡

FASHION

冬はコーデが暗い色でまとまりがちですよね。
そんな中で、存在感を出せるのがビジューです。
一見目立ちすぎるように思えますが、いろいろなところで相性が良く、コーデのアクセントになってくれるんです。

冬のビジューアイテム①▶︎カーディガン

出典:usagi-online.com

冬は、カーディガンが手放せなくなる季節。
でもカーディガンって、色は違えど同じような形ばかり。
コーデのポイントとなるような、華やかなカーディガンが欲しいですよね。

ビジューカーディガンならこの悩みを解決してくれます!
ビジューがあるだけで、品のあるスタイルになるうえに、アクセサリーがなくてもバランスが取れます♪

カーディガンを羽織っているときと、脱いでいるときのオン・オフを使い分けられるのもいいですね。

冬のビジューアイテム②▶︎ビジューピアス

出典:runway-webstore.com

タートルネックにビジューのピアスは、女性らしさが出る組み合わせ。
冬ならではのアイテムですよね。

身長が低い人はニットを着ると子供っぽく幼い印象になってしまうことが多いですが、ビジューのピアスを合わせれば大人レディな印象になります。

これにファーが加わるとさらに女の子度がUP!
ビジューの大人っぽさとファーの可愛さが絶妙なバランスで◎。

◆バックファービジューピアス
定価:4,212円

バックファービジューピアス

¥4,212

販売サイトをチェック

冬のビジューアイテム③▶︎ビジューネイル

出典:nailbook.jp

冬のネイルは、夏よりも指先が華やかでも浮くことがないので、凝ったデザインにしやすいですよね。

特にビジューネイルは指先が目立ちにくい冬でも存在感があります。
もこもこのニット袖から覗くキラキラのビジューは女の子らしさがありますね。

冬らしいニットデザインのネイルや、スモーキーなカラーとも相性がいいので、いろんなパターンで挑戦することができます。
指先にビジューがあるだけで、シンプルなニット×デニムコーデでも品がでるんですよ♪

冬のビジューアイテム④▶︎ビジューバッグ

出典:smirnasli-store.com

冬なら、バッグは目立つくらいの方が可愛い!
そこで、おすすめするのがビジューバッグです。

コートを着てしまうとグレーやキャメルの色一色で、どこか暗くなってしまいます。
そこへビジューバッグを持つと、華やかな見た目になります。

差し色でボルドーやアイスブルーのバッグを入れることもできますが、コーデを組むときに合わせにくいなどの問題が出てしまいます。
ビジューバッグなら、無難なブラックのバッグでも取り入れることができるので、合わせる洋服で悩むことはありません◎
1つ持っておくと、使えるアイテムです。

いかがでしたか?ビジューアイテムで大人の華やかさを取り入れてみてください。
キラキラと綺麗で魅力的な女性になれますよ!
自分の取り入れやすいものから、挑戦してみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。