モテはここにあり!女性を気持ちよくできる男の共通点とは?

LOVE

女性は意外と単純な生き物。
一言で傷つくし、一言で嬉しくなります。
女性を喜ばせることのできる男性には共通点がありました!

女性を気持ちよくする男の共通点①書店に行ったら女性雑誌もチェックする

オンナを気持ちよくする男性は、褒め上手です。
「褒め上手」になるには、女性のファッションやメイクについてある程度知っておく必要があります。

書店に行ったときには、ぜひ女性雑誌もチェックしてみましょう。
最近女子に人気のファッションやメイクを理解し、褒めるときの参考にするのです。

あまりにも詳しいと女子もどん引いてしまいますので、褒めなれていない男性は、

「それ最近のトレンドらしいよね!」
「似合ってるね!」

など軽く褒めるだけでOK。
周りに女性が多くて恥ずかしい……という方は、漫画喫茶で30分でも女性雑誌をチェックすることをおすすめします。

女性を気持ちよくする男の共通点②トレンドのスイーツを食べに行く

女の子は甘いもの大好き♡
女子の興味を引く男性は、トレンドのスイーツを抑えています。

「いまは〇〇が流行っているらしいから、食べに行こうよ!」
「これ、〇〇の限定スイーツなんだけどよかったら食べて!」

など、あま〜いもので女子を幸せな気持ちにさせましょう♪

ディナーのお店だけでなく、ディナー後のデザートの美味しいお店までチェックできていたら完璧。
女子は「ちゃんと考えてくれたんだ」と嬉しくなっちゃいます。

女性を気持ちよくする男の共通点③自分の得意なことを教える

女性は、かまってちゃん。
男性に色々教えられると嬉しいものなんです♡

たとえば、スポーツ。
ゴルフや、バッティングなどを身振り手振りで教えてみてください!
サッカー、野球の観戦が好きならスタジアムやドームに連れて行ってあげて、隣で解説をしてあげましょう。

読書好きさんなら、おすすめの本を貸してあげて、おすすめポイントも説明してあげましょう。

ワイン好きさんなら、ワインを飲み比べて、どんな特徴があり、どんな料理にあうかを教えてあげてみて!

「上から目線」ではなく、「ぼくも最初はわからなかった」という謙虚なスタンスで教えてあげると女性は気持ちよく、上機嫌になります。

女性を気持ちよくする男の共通点④恋愛映画を観ている

恋人出典:www.shutterstock.com

恋愛映画は「なんだか恥ずかしい気持ちになるから観ない」と好まない男性も多いのではないでしょうか。

しかし、恋愛映画には、デートやお付き合いするにあたってのヒントがたくさん散りばめられています。

女性を喜ばせるデートプラン、お付き合いするにあたってのルール、素敵な言葉……男女間における大切なことを教えてくれるのです。

女性を楽しませることのできる人は、話題の恋愛映画や過去に何かしらの賞をとった恋愛映画をチェックしているものなのです。

書店に寄ったついでに、自分の好きなことを語るついでに、映画をみるついでに♪
女性を気持ちよくできる男性は、日常でちょっとずつ女心を知っているのです。