【4meee!星占い】2017年の運勢♡みずがめ座の運命は?

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?みずがめ座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

みずがめ座の全体運

グッと視野が広がって、のびのびと自由に動けるようになってきます。

すでに2016年の秋から、そうした“外の空気”のようなものを感じていた人も多いかもしれません。
ここ2〜3年というもの、なんとなしに息苦しさや頭を押さえつけられているような感覚が強かった人も多いかと思いますが、今ならどんな冒険だってできますし、どこまででも足を伸ばせるでしょう。

無理だと思っていたこともできますし、味方も得られます。
学びたいことにはぜひチャレンジを。それは今後のあなたの武器となります。

みずがめ座の恋愛運 / 仕事運 / 金運

<恋愛運>
シングルの人はターゲットゾーンや行動範囲が広がって新たな出会いがあるでしょう。パートナーがいる人は軽はずみな火遊びはしないこと。他の人が良く見える時期ですが、ちょっとした心変わりが望んでいなかった展開を招いてしまう暗示も。

<仕事運>
自由にのびのびとやりたいことに力を注ぐだけでなく、発展もできる躍進のときです。仕事の幅が広がるごとに、やる気も加速するでしょう。海外展開、アカデミックな分野での挑戦は相性が良く、また何より面白く感じられるはずです。

<金運>
行動的になり、物欲も刺激されるので出費がかさむ1年です。ただ、それを補って余りあるほどの収入にも恵まれるので、自分にとって投資となるものにはケチケチしないほうが良いでしょう。10月以降、収入アップの流れはさらに加速します。

みずがめ座の1〜3月の運勢

<みずがめ座の1〜3月の運勢>
目の前の物事にアツく取り組んでいくときです。やるべきことを洗い出し、現実的な努力を重ねていくことでしょう。3月は引っ越しやリフォームなど、住まいに関するテーマが浮上してきます。夜型生活を朝型にするなど、日々の習慣を変える決心をする暗示も。

1〜3月の重要日は…1月28日
金運アップ。新しいことを始めてみて。

1〜3月のラッキーカラーは…蛍光ピンク
1〜3月のラッキースポットは…星がきれいな場所
1〜3月のラッキーフードは…オーガニックの野菜

みずがめ座の4〜6月の運勢

<みずがめ座の4〜6月の運勢>
やりたいこと、好きなことに夢中になれる時期です。自分の手で何かを生み出すという、かけがえのない喜びを感じられる人も多いでしょう。身の回りを快適に整え、好きなものをあしらうことでより運気をアップできるはずです。

4〜6月の重要日は…5月26日
恋や愛情面で印象的な出来事があるかも。

4〜6月のラッキーカラーは…イエロー
4〜6月のラッキースポットは…話題の場所
4〜6月のラッキーフードは…コーヒー

みずがめ座の7〜9月の運勢

<みずがめ座の7〜9月の運勢>
恋も仕事も活気があります。あちこちから引っ張りだこで目がまわるような忙しさに見舞われる人も多いでしょう。でも、楽しさゆえに疲れを感じないようなところもある、彩り豊かな季節です。秋の始まりは少し穏やかになるでしょう。

7〜9月の重要日は…8月26日
大切に思う人との間に嬉しいことが。

7〜9月のラッキーカラーは…パステルグリーン
7〜9月のラッキースポットは…コスメ売り場
7〜9月のラッキーフードは…野菜炒め

みずがめ座の10〜12月の運勢

<みずがめ座の10〜12月の運勢>
これは!と思うようなチャンスが巡ってきそうです。これから1年くらいをかけて追い求める、少し大きなテーマかもしれません。一方で、ここまで未来に関して手探り状態できたことの答えや進むべき方向が見えてくるかもしれません。

10〜12月の重要日は…12月9日
絶対に達成したい目標が見つかりそう。

10〜12月のラッキーカラーは…ベージュ
10〜12月のラッキースポットは…川沿いの散歩道
10〜12月のラッキーフードは…オムレツ
今年の運勢はいかがでしたか?あなたにとって、良いことがたくさんある1年になりますように!

2017年 星占い みずがめ座

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

大学卒業後、ライターや会社員を経て占い師に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風…

>もっとみる