次々とブームを巻き起こす♡憧れミューズ<ミランダ・カー>の美容法

LIFESTYLE

世界中の女性たちの憧れのミューズとして君臨するミランダ・カー。
ミランダが実践している美容法は次々と、たちまちブームをおこしています。

最近、NYからマリブに引っ越したミランダは、美の生活スタイルが少し変わったとのこと。
最新のミランダの美容法をお伝えします♡ 

ミランダ・カーの最新美容法① スーパーフードをグリーンスムージにin!

毎朝の朝食にはスーパーフードが欠かせないというミランダ。
新鮮なグリーンスムージーにミックスして愛飲しているんです。

ミランダが溺愛しているスーパーフードがこちら。
・ココナッツオイル
・スピルリナ
・チアシード
・アーモンドミルクorヤギのミルク
・アサイーパウダー
・Rawカカオ
・プロテイン
・マカパウダー
・ゴジベリー

以上、9種類のスーパーフードを愛用しています。
ココナッツオイルやチアシードは、最近日本でも話題のスーパーフードです。

ココナッツオイルに関しては、ミランダがブームの火付け役なんていわれているから、他の7種類のスーパーフードもこれから日本でブームになるかも?要注目ですね♡ 

ミランダ・カーの最新美容法② 毎日デトックスウォーターを2リットル飲むこと

”キレイはカラダの中からつくるもの”と考えているミランダは、もう10年以上毎日、新陳代謝に必要なアルカリイオン水を2リットル飲む生活をしています。

また、水にライムやレモンを入れてデトックスウォーターをつくることも。

この”レモン水”、ミランダが愛飲していると日本でもブームになりましたよね。
サプリメントではなく、天然のビタミンCを摂るのは美容効果をさらに高めます。

体内に潤いをチャージできるだけでなく、ほんのり爽やかな酸味が加わった水は、暑い夏のノドをさっぱり潤してくれますよ。

ミランダ・カーの最新美容法③ 大自然のなかのエクササイズでストレス発散

ミランダのヘルシーボディの要因のひとつは、12年間続けているヨガ。

女性らしいしなやかな筋肉がつくし、ストレス発散にもなるしと良いことづくめで、ミランダの生活にヨガは欠かせないよう。

最近、NYから自然がいっぱいのマリブに引っ越したミランダ。
マリブの大自然のなかで行うヨガはとっても気持ちがいいんだとか! 

ビーチで波の音を聞きながら、ゆっくり呼吸をしてヨガをするなんて、至福の時ですよね♡ 

ミランダ・カーの最新美容法④ 美へのポジティブな考え方

ミランダの名言がまとめられた本が発売されるほど、超ポジティブ思考です。

なかでも美に対するポジティブな名言といえば、
「私はボディサイズも肌色も顔立ちも、本当に様々な女性たちを見てきました。だからこそ自身を持って言えるのは、特に目を引く、ずば抜けて美しい女性は、内面から輝きを発しているってこと」

「女性は『美しくなる』と決心すれば、それだけで自信が出てきて、今あるものを最大限に活用していける」
「わたしは世界中を旅して”グラマラス”っていわれるモデルの人生を生きているけど、私を本当に満たしてくれるものは、良い食べ物やキレイな水、それに愛っていう、もっとシンプルなことなの」

見かけだけの美ではなく、このポジティブ思考が内側からの美をつくりだしているのです。心を美しくすれば、ミランダのような真の美しさを手に入れられるはず♡ 

ミランダの美容法は、カラダの中からキレイをつくれるということが特長です♡ 
ミランダみたいな内から放つキラキラオーラを纏って、真の美をゲットしましょうね。