彼をメロメロにする♡愛され彼女がこっそり実践している5つのこと

「彼氏とずっとラブラブでいたい」「いつまでも仲良くいたい」「もっと愛されたい」大好きな彼と、いつまでもラブラブであることを願う女子のみなさんへ。
今回は、彼氏をメロメロにする秘策を5つご紹介します。
彼と長続きしていて、しかもラブラブな女の子が実践している、お墨付きの秘策ですよ!

彼とラブラブ♡愛され彼女の秘策① 彼が熱中していることに目を向ける!

大好きな彼のことですから、興味のあることや趣味、好きなことなど、どんな「もの」や「こと」に熱中しているのか気になりますよね!

まずは、こうした彼にまつわること全てに関心を持つようにしましょう。

決して「同じ趣味を持つべき」というわけではなく、あくまでも“彼が好きなことに理解を示す”ということが大切なのです♡

趣味などのプライベートなことだけではなく、彼が一生懸命頑張っている仕事でもOKです。男性は、自分の好きなことや頑張っていることを認められるととても嬉しく感じ、より親密感が増すのだとか。

出来る範囲で「彼が喜ぶことばかり」してあげることがポイントです。

彼とラブラブ♡愛され彼女の秘策② 手紙やメッセージカードのプレゼントは“香り付け”を忘れずに

分かりやすく彼をメロメロにさせるためには、記念日はもちろん、なんでもない日にもプチサプライズで、手紙をあげるのが効果的♡

長い付き合いになり、普段はなかなか口に出して言えない気持ちや、感謝の言葉を伝えてみてはいかがでしょうか。

その際には、ただ手紙を書くだけではちょっと気遣いが足りていません。あなたが普段使っている香水やコロンを、手紙にシュッとひと吹きするのをお忘れなく。

手紙の匂いで、彼にあなたのことを思い出させるというテクニックです。

彼とラブラブ♡愛され彼女の秘策③ 言葉よりも行動を見てあげる!

男性は一般的に、女性よりも口数が少ないもの。特に恋愛となると、“好きだよ”と言葉で伝えてくれない男性もいますよね。

だからこそ、男性は愛情表現を言葉ではなく、態度で示しているケースが多いんです!

彼が言っていたセリフを覚えていて、それを実践することも大切ですが、実はそれよりも彼の行動を見て、「喜ぶだろうな」と思えることを実践していくことの方が大切なのです♡

すると「俺のこと、見ていてくれてるんだな」と感心し、彼もメロメロになってしまうはずです。

彼とラブラブ♡愛され彼女の秘策④ 旅行のために、2人で貯金を始める

恋愛は、どちらか一方の気持ちだけでは成立しません。

その意味でも、カップルが長続きをするためには“共同作業”が欠かせないのです。将来を真剣に考えているカップルこそ、一緒に貯金をスタートさせるのがオススメです。

いきなり“貯金”となるとハードルが高いので、まずは「旅行資金」という名目で始めるのが取り組みやすいですよ。

旅行となれば2人の共通の楽しみにもなり、それに向けてモチベーションもあがるため、一石二鳥なんです♡

彼とラブラブ♡愛され彼女の秘策⑤ 季節のイベントを楽しむ♪

常に彼をメロメロ似させている彼女は、季節ごとのイベントをしっかりと楽しんでいるのが印象的。

何年も共に過ごす関係であれば、イベントを楽しんで一緒の時間にもメリハリが欲しいですよね。

春であればお花見、夏には花火大会や海、秋には紅葉を楽しんだり、冬にはウィンタースポーツやクリスマスなど、四季折々のイベントを楽しめることが大切です。
季節のイベントとなると、それだけで特別感がありますよね♡

普通のデートとは違って、少し遠出をしたりして、いつもは経験できないことを経験する良い機会!

お互いの記憶に残りやすく、素敵な思い出になること間違いなしですよ。
どれもほんの少しの努力だけで、彼のハートをずっとつかんでいられるとっておきの秘策です♡
彼をもっと自分に夢中にさせたい女子は、ぜひ実践してみてくださいね。

【関連記事】幸せになれる女は甘え上手。彼にもっと愛されるテクニック4つ

なぜだかモテる女子。あなたの周りにも、思えば「この子甘え上手だな」という人はいませんか...

愛され 秘策 ラブラブ 長続き カップル テク

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

フリーデザイナー・アパレルマーケティングのお仕事をしています*

アパレルデザイナー・プ…

>もっとみる