榮倉奈々さんが結婚!シングルで希少価値が高い「四天王女優」

LIFESTYLE

2016年8月8日(月)、女優の榮倉奈々(えいくらなな)さんが結婚を報告♡
2015年から2016年は、人気女優さんがどんどん結婚してしまい、男性陣はショックだったはず。
現在まだ独身である、男性にとっての「四天王」のような存在の女優さんを、タイプ別に見ていきましょう。
あなたの気になる彼の好きなタイプが分かれば、彼を攻略することだって可能かもしれません♡

モテポイントが満載♡男性が結婚したい「四天王」女優① 綾瀬はるかさん

引用:www.horipro.co.jp

松坂桃李(まつざかとおり)さんとの熱愛報道はさておき……「男性が選ぶ恋人にしたいランキング」で1位を獲得している綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんは現在31歳ですが、良い意味で30代とは思えないほど、天真爛漫で無邪気!

子供のような可愛らしさがあり、イノセントな印象です。

気になる彼が、綾瀬はるかさんを好きな場合、デートはとことん楽しくなるように心がけて。

またTPOに合わせたファッションや、時折大人っぽくて艶っぽい表情を見せて、ギャップを狙いましょう。

ディナーの時に、ヌーディーカラーのワンピースを着て、ヘアをまとめる……これだけでも、綾瀬はるかさんのような色気を醸し出せるはずですよ。

モテポイントが満載♡男性が結婚したい「四天王」女優② 石原さとみさん

引用:www.horipro.co.jp

明るい笑顔が印象的な石原さとみさん♡

ぷっくりとしたリップがチャームポイントですよね。
けれども本人は唇を褒められても「いや、(この唇は)別に邪魔かな?」と、自分ではチャームポイントだと思っていない様子。

石原さとみさんは、褒められたり、恥ずかしいことがあると顔を真っ赤にして照れてしまうことが!

この謙虚さと、恥ずかしい時も変に隠さず照れてしまう素直さに男性はキュン♡
ぶりっ子な演技も本当は恥ずかしいのだそう。

あなたも失敗してしまった時や、恥ずかしい時は、石原さとみさんのように素の表情を見せればモテてしまうかも♡

モテポイントが満載♡男性が結婚したい「四天王」女優③ 長澤まさみさん

飾らない印象がある長澤まさみさん。
明るい性格で、共演者からも面白い性格!とお墨付きです。
長澤まさみさんは親しみやすい女性……と思いきや、色っぽいところがたくさんあります。

ショートヘアなのでデコルテや首筋・うなじが露出していたり、ショートパンツやノースリーブでヘルシーな肌見せをしています。ナチュラルな色気に男性はドキドキ♡

「いかにも!」な肌見せやセクシーなお洋服でドキドキさせるのではなく、ちょこっとしたポイントで色気を出すとGOOD。
長澤まさみさんのように程よい隙が生まれ、男性をふとした時にキュンとさせることができますよ♪

モテポイントが満載♡男性が結婚したい「四天王」女優④ 新垣結衣さん

引用:www.lespros.co.jp

「元気な女性の方がモテる」「社交的な女性は、出会いが多くモテる」と思われがちですが……やはり大和撫子な女性は、男性の永遠の憧れ!

元気いっぱいで明るい役柄も多いけれど、清楚でどこか大人しい雰囲気が漂う、新垣結衣(あらがきゆい)さん。

性格は比較的に大人しい方で、女子校育ちの女性のような雰囲気があります♡

「自分は大人しい方かも」「引っ込み思案な性格がコンプレックス……」なんて方は、無理に性格を直すことはありませんよ♪

新垣結衣さんのようなピュアさを大事にしてみませんか?♡

一緒にいて落ち着く、癒し系の女性が好きな男性だって多いんです!

いつ結婚してもおかしくない!?20代後半、男性の憧れである「四天王」のような存在の女優さんをご紹介しました。
系統が違く、それぞれモテるポイントがいっぱいありましたね!
気になる彼は、どの女優さんがお好き?ぜひタイプを真似てみてください♪