欲張り女子必見!簡単なのにおしゃ見えな今ドキコーデ4選♡

FASHION

最近の流行りは押さえたいけど、毎日コーデを考えるのは面倒……。
でもおしゃれにみせたい!
そんな『欲張りな女の子のための、簡単だけどおしゃ見えなコーデ』を厳選しました!

{簡単おしゃ見えコーデ①}クラッシュデニム×○○

wear.jp

春に続いて夏も大流行中のデニム!
今年はデニムの当たり年ですが、特に注目なのがクラッシュデニム。

インパクトが強いデニムな分、上はシンプルに着こなすのが正解◎というわけで、合わせたいのは『無地ニット』!

薄手のサマーニットでいい女風コーデの完成!
ジャスト丈もロング丈も、インもアウトも自由自在♡足元はパンプスを合わせて◎

{簡単おしゃ見えコーデ②}スポサン×○○

wear.jp

街に出かけるなり、みんなの足元はスポサンだらけ!

履きやすさ・おしゃれ・美脚などなど、いろんなメリットがあります。この夏は、スポサンで過ごそうと思っている人も多いのでは?

この夏、簡単にオシャレになれるスポサンの履き方は、『ワンピース』と合わせること!ワンピースの丈は絶対【ひざ下丈~ロング丈】!

ワンピースはシンプルなもののほうが、おしゃれ感が増します。
その分スポサンは、ゴツめのものをセレクトしたり、スタッズ付やシルバーのものがおすすめ◎バケットハットを被るのもおしゃれ♡

{簡単おしゃ見えコーデ③}ガウチョパンツ×○○

wear.jp

今やガウチョ旋風が巻き起こっている日本。みんなガウチョ履いてます。

私も先日、同じ着こなしをしている人と鉢合わせて、気まずい思いをしました。そうならないために、上に合わせるアイテムは多い方がいい!

ガウチョはインもアウトもいける優秀アイテムですが、今回は『VネックTシャツ』をインしましょう。

Vネックにすると、たちまち高見えいい女風に大変身♡
Hanesなどの首詰まりの白シャツも可愛いですが、きれい目を目指したい方は断然コッチ!スポサンもパンプスも合わせられますよ♪

{簡単おしゃ見えコーデ④}透けスカート×○○

wear.jp

今年トレンドのスカートは、何かと透けているのがポイント!ロングもミニも透け素材が使われています♡

オーガンジーなどで透けている分、トップスに可愛いものを合わせると、一気に気合が入った感じに……。

毎回気合が入っているのは大変なので、たまにはリラックスした格好をしたいですよね!
そんな時に来て欲しいのが『スウェット』!ゆる〜くかわい〜くオシャレ!なのが叶えられます♡

①クラッシュデニム×無地ニット
②スポサン×ワンピース
③ガウチョパンツ×Vネック
④透けスカート×スウェット
簡単で楽なのにオシャレに見えるコーデ♡
これらのアイテムならプチプラも叶えられるからおすすめ◎