彼がどんどん出世する♡本当に「賢い彼女」になるための4ヶ条

LOVE

“アゲマン”という言葉があるように、彼をどんどん出世させる彼女が、この世の中には多数存在しています。
彼をこっそりサポートしつつも、出世へ導く!そんな賢い彼女になるための方法をご紹介します♡

彼を出世させる賢い彼女になる方法① 彼を尊敬する姿勢を大切にする♡

あなたは、「彼のことを尊敬していますか?」と聞かれた時、どんな回答をしますか?

つい「私の方が仕事を頑張っている」「彼はちょっと頼りない」など心の中で思ってしまっていませんか?
仮にそう思ってしまっていたとしても、それを言葉にしたり態度に出してはいけません!

男性は、身近な女性(彼女や妻)に見下されたような言動をとられると、社会的な地位も下がってしまうといわれているのです。

彼自身に「自分はできる」と思い込ませるためにも、彼の仕事を理解したうえで、いかに頑張っているかを認め、そして尊敬することが大切です♡

彼を出世させる賢い彼女になる方法② 定期的にプチギフトを♪

贈り物をされたら誰だって嬉しいですよね。特に、何でもない日の贈り物は効果的♪

男性は子どものような感覚を持っているので、実は女性よりもプレゼントに弱いんです!

日々の感謝の気持ちや、手作り弁当、お菓子など……送るものは何でも構いません。

「いつもお仕事お疲れ様」などと一言添えて、定期的にプチギフトを贈ってみましょう♡
子どもでいう、“ご褒美をあげて、やる気をアップさせる”方法です!

彼を出世させる賢い彼女になる方法③ 仕事に関して口出しや駄目出しはしない!

彼のことが大切で、親身になってしまうあまり、つい口出しをしてしまうという女性も少なくないはず。

つい、「それでは失敗しちゃうよ!」「だからダメって言ったのに……」といった発言をしてしまうこともあるのではないでしょうか。

しかし、仕事に関して口出しをするのはNGなんです!
優秀な彼女こそ、彼がピンチな時や大変な時には、そっと見守っているものなのです。

競争社会で生き抜くためには、挫折が必要不可欠です。壁にぶつかるたびに手を差し伸べていては、彼は全く成長しませんよ。

彼を成功者に導くためにも、口出しはせずに精神的な支えや癒しの存在でいるように心がけましょう♡

彼を出世させる賢い彼女になる方法④ 高い目標を設定してあげる

「楽しく仲良く平凡に暮らす」ということを目標に掲げるのは素敵なことですが、彼をもっと出世させたいと考えるのであれば、“高い目標を立ててあげる”のが正解です。

だからといって「もっと稼いでよ」などと言うセリフで、あからさまに伝えるのはNGです。

物は言いよう。「家族ができたら、お庭がある一軒家に住みたいよね」「犬を飼ったら、一緒に◯◯へ行きたいな」などというように、さりげなくセリフに織り交ぜる言い方がオススメです。

彼と一緒にしたいことや、実現したいことを伝え、目標を高く持てるようにしてあげましょう。
それが彼自身にとって楽しみになり、かつそれが目標になれば、そのためにはあとどれくらい頑張ればいいのかをきちんと考えてくれるようになります♡

この項目は、彼との将来を考えている方は特に必見ですよ!

いかがでしたか?
彼を出世させる彼女は、こうした4ヶ条を日ごろから実践しているのです。
これからの彼との未来を明るいものにするためにも、ぜひ実践してみてくださいね♡