It Girl♡LUMINEモデルとしても活躍中の「クロエ」って?

LIFESTYLE

前回の犬伏舞ちゃんに引き続き、今話題の女の子It Girl♡コーナー第2弾は、「クロエちゃん」!
この春LUMINEのモデルとしても起用され、女の子ならきっと一度は見たことがあるはず!
今回は、雑誌だけでなく広告やCMなど幅広く活躍する彼女の素顔に迫っちゃいます!
ちなみにクロエちゃん、前回ご紹介した舞ちゃんのページにも登場しているの♡
キュートなふたりの共演は、ここから見れるよ!

It girl♡オン眉バングが似合う「犬伏舞ちゃん」が最高にオシャレ!▶︎http://4meee.com/articles/view/695532

クロエちゃんのプロフィール♡

セクシーフェイスがとことんお洒落なクロエちゃん、なんとまだ17歳!彼女はまだまだ秘密を持っていそう…!
まずは簡単なプロフィールをご紹介!

◆ クロエ 高校二年生
◆ 1998年6月3日生まれ 双子座 B型
◆ 雑誌、広告等で幅広く活躍中!(今月のFRaU INSTYLEはどでかくクロエ!)
◆ instagram:@ch__l__oe
◆twitter:@stiennelisaaa

モデルとして大活躍のクロエちゃん。クールなお顔とは裏腹に、17歳の一番楽しい時間を過ごす女の子な表情も♡さてさて、もっと質問しちゃうよ〜!
▼モデルになったきっかけはなんだったの?
→元々サロンモデルをしていて、事務所に入って、事務所の仕事をするようになったよ!

▼モデルをしていて、一番心に残っているエピソードってなに?
→『クロエちゃんじゃなきゃダメだったよ!』と言われたこと。一番嬉しかった。

▼17歳。これからいろんな進路を選択していかないといけなくなるけど、クロエちゃんが大切にしている夢が目標ってある?
→やっぱり夢は、どんなジャンルもこなせるモデル。でもそれだけにとらわれないで、沢山の事にチャレンジしたい。演技や動画撮影もしたい!

▼ハーフのクロエちゃんならではの「フランス」のいいところって?
→みんなが気さくなところ!道で信号待ってる隣の人と仲良くなっちゃうくらい(笑)

▼最後に同じ女子として気になるところ!好きなタイプはずばり?
→気が利いて、ひたすら優しい人。顔は塩顏がすき♡

サロンモデルから事務所に所属することを決意したことや将来の目標について、とても17歳とは思えないくらいしっかり、まっすぐ語ってくれたクロエちゃん。彼女の透き通るような魅力は、その裏側にある努力のおかげなのかもしれません♡
もちろん、私はイチコロでした(笑)こんなにキュートでまっすぐな17歳、人として女の子としてお姉ちゃんとして、ファンにならずにはいられません!
恋愛について赤面する場面も…♡あ〜17歳なんて羨ましい!と叫びたくなる瞬間でした。

クロエ顔になりたい♡メイクアップのポイントとは?

ナチュラルなのにアンニュイ。クールなのにあったかい。セクシーなのにキュート。
そんな思わず目を引く「クロエフェイス」についても聞いちゃった♡

普段ラインを引かないし、アイシャドウもあまりやらないというクロエちゃん。ラインなしで、このセクシーアイメイクの秘密は“まつげ”!

「まつ毛にマジョマジョのマスカラをまんべんなく塗って、ビューラーであげて、ばちばちにしてます!」とのこと。これはもう、おそろ買いでドラッグストアに駆け込むしかないね!

そして、リップも彼女にとってはマストアイテム!色が濃く発色のいいものを多く愛用しているそうで、「赤とピンクをよくつけてます♡」と話してくれました。どことない彼女の素直な美しさは、リップが引き出すヘルシーさから来ているのかも!

シンプルis BEST!クロエちゃんオススメのコーディネート♡

お洒落上級者が口を揃えて大切にしていること“シンプル”。彼女もまた、そんなシンプルコーデの先駆者なのです♡

普段はほぼ古着を着ています!と話すクロエちゃん。お店選びにも目を光らせているのだとか。

そして最近は少しずつ趣味も変わってきたそうで、動きやすくてちょっと男の子ぽいファッションにはまっているそうなんです!何を着ても似合う!!と思わず言いたくさせるところは、さすがモデルです♡

そのなかでも、「ビリビリのデニムにTシャツが多めかな〜」とのこと。「その時はなんか物足りないから指輪とかブレスレットじゃらじゃらつけてます!」と、全身コーディネートを詳しく教えてくれました♡

やっぱりナチュラルはいつの時代も見逃せません!

インスピレーションはどこから?オススメスポットを教えて♡

そろそろ「クロエ」が気になってきちゃった?
私からの紹介はもちろん、彼女のTwitterやInstagramを見た人はもうお分かりのはず。そう!彼女は“可愛いモデル”だけでなく、センスだって素敵なお洒落さんなのです。
そんな彼女がインスピレーションを受けている場所を聞いちゃいました♡

やっぱりインスピレーションといえばここ!定番だけど、〔代官山蔦屋〕!
アツく映画や本など芸術についても語ってくれたクロエちゃんは、実は大のアートガール。とくにナイトミュージアムやバックトゥーザフューチャーを語る彼女は、まるで欲しかったおもちゃを貰った子どものよう♡

「映画と本が大好きだからあそこには一日中居られる!」とのことだから、代官山に出かけたときには寄るのを忘れないで!一際目立つ美女がいたら、きっと彼女だね♡

クールでセクシーな表情が特徴的なクロエちゃん。どんな大人なスーパー17歳なのやら…!?と思っていたけど、話してみるとキュートな17歳の少女の顔をたくさん見せてくれました!これがまた、たまらなく可愛いの!
吸い込まれるような美貌と真似できない素敵なセンス、そしておちゃめな一面まで…ファンにならずにはいられない♡
これからも、ますます活躍してくれること間違いなしのクロエちゃんから目が離せません!彼女が発信するTwitterやInstagramも忘れずチェックしてね〜!
それでは、今回も素敵なIt Girlに乞うご期待♡