本人が選曲♪MY NAMEの「夏の◯◯デート」プレイリスト

LIFESTYLE

様々な恋愛模様を代弁してくれる、恋愛ソング。

季節やデートシーンによって、聴きたくなる曲は変わるもの。

今回は、韓国出身アーティストMYNAME(マイネーム)のみなさんに、デートシーン別におすすめを選曲していただきました♪

男性目線で選んだ曲なら、意中の彼もムードに浸ってくれること間違いなし!?

もちろん曲を聴きながら、MYNAMEのメンバーのみなさんとの妄想デートに浸るのもよしですよ♡

インスさん〜ドライブデート〜
Sam Smith「I'm Not The Only One」

ドライブが趣味でよくしているから、“ドライブデート”のテーマを選びました。

自分自身がよく聴くお気に入りの曲で、すごくリラックスできる曲です。

もし恋人を助手席に乗せたら、安全運転で彼女をエスコートしたいです!

コヌさん〜おうちでまったりデート〜
清水翔太「HOME」

『HOME』という曲名の通りの歌詞がすごく好きで、ぴったりだなと思いました。

理想のお家デートは、映画を観ながら、映画に合った雰囲気のお酒を飲むことですね。

映画じゃなかったら、ゆっくりお酒を飲みながら話をしたい!

セヨンさん〜おうちで一緒に料理デート〜
清水翔太「My Boo」

自分が好きな曲だし、歌詞も『二人で出掛けるとき〜』と始まるからぴったり♪

料理が好きなので作ってあげて、彼女をドキドキさせたいですね。

ちなみに作るなら、韓国料理のタッポクンタン(じゃがいもとチキンが入った、ピリ辛な煮込み料理)を作ってあげたい!

ジュンキューさん〜海デート〜
HONNE「Warm On A Cold Night」

静かな感じで、海の風を感じることがきるな、と思った曲です。

デートするなら彼女の手を握って、浜辺を散歩したい!

チェジンさん〜公園でお散歩デート〜
Coldplay O (Fly On)

リラックスできる曲だから選びました。

デートするとしたら、一緒に住んでいる愛犬を彼女と可愛がりながら仲良く散歩したいです。

今回選曲していただいたMYNAMEのプロフィール♡

出典:twitter.com

2011年10月27日韓国デビュー、2012年7月25日日本デビュー。
ルックス、歌唱力、ダンスともに群を抜いた実力を持ち、高い身体能力と完璧な肉体美を持つ韓国の5人組男性ビジュアルアイドル。

ハードエレクトロからメロウバラードまで、 アメリカ、ヨーロッパ、アジアと世界中から選りすぐられたトラックにのせて5人の個性が縦横無尽に交錯する、まさに世界基準の音楽クオリティーを届けています。

MYNAMEのTwitterも要チェック♡

MYNAMEさん 公式Twitter♡ MYNAMEさん 公式サイト♡