人気モデル・中村里砂ちゃん♡初のSTYLE BOOKの見どころは?♪

LIFESTYLE

テレビや雑誌で活躍中の人気モデル中村里砂チャンのFIRST STYLE BOOK『RISADOLL』が、5/23に発売されたのをご存じですか?♡
この本には里砂チャンの可愛さや、想いが詰まっている本なんです♡
そこで里砂チャンについて詳しく書いていこうと思います!

中村里砂チャンってどんな子なの♡?

まずはじめに里砂チャンをあまり知らない方もいらっしゃるかと思うので、紹介していきます♪

中村里砂チャンは、2013年から雑誌『LARME』のレギュラーモデルを務めています。
歌手・俳優の中村雅俊と女優の五十嵐淳子夫妻の娘ということを発表し、一躍テレビでも話題に!
最近は、モデル&芸能活動をしていて、活動の幅を広げています。

おっとりしていて、しゃべるのもゆっくりな里砂チャン♡
カワイイけれど、反応が薄いくて面白いとテレビでも話題に(笑)まるでしゃべるお人形さんのようです。

中村里砂チャンのファッションのポイントって?

ガーリーだけど、セクシーな大人らしさも兼ね揃えている里砂チャン。

ロマンチックのものが大好き!
ランジェリー、レース、リボン、サテン……など、女の子がつけたらトキメクようなアイテムをポイントに身につけているみたい♡

女の子ってカワイイものが大好きだけど、大人らしくもいたいモノ。
そんな欲バリな子は、里砂チャンのファッションを参考にしてみてください♡

気になる里砂チャンのダイエットand美容法って?

里砂チャンは身長160㎝、体重41キロ、と割りと高身長、低体重。
体型も細くて白くて可愛くて♡里砂チャンbodyには誰もが憧れているはず。

そこで、里砂チャンの気になるダイエットand美容法を、ここで一部伝授しちゃいます!

・食事編
1日3食食べる日もたまにあるようですが、基本は2食。
炭水化物をお昼か夜に摂ってしまう場合は、きちんと調節して1日をのりきっているそうです。
間食はドライフルーツやグミ★ですが過度な食事制限をしている様子はなく、健康的に過ごしているようです。

・運動編
毎日腹筋、くびれづくり、ヒップアップ、太ももエクサを実践していて、筋力がないので頑張っているんだそう!また加圧トレーニングにも通っているみたいで、毎日のボディケアは欠かせないようです。

他にも、パックやマッサージも毎日行っているのだとか。モデルさんの努力はスゴイですね!!

『中村里砂 STYLE BOOK RISADOLL』のみどころ!

引用:www.amazon.co.jp

最後に5/23に発売された『F中村里砂 IRST STYLE BOOK RISADOLL』のみどころを教えちゃいます♡

この本には里砂チャンのすべてがつまっています♪
ファッション、メイク、美容法、ヘアアレンジ、私物、ネイル、よく行くお店、『RISADOLL』ができるまで……など、普段雑誌やテレビだけでは知ることのできない情報を、知ることが出来ます♡

またこの本ができるまでに、たくさんの苦難を乗り越えて、一生懸命に取り組んだ里砂チャン。
撮影に忙しくて眠れない日もあったみたい。
そんな想いの詰まった一冊。あなたも是非読んでみてくださいね♡

里沙チャンの
Twitter https://twitter.com/risa_doll
blog http://ameblo.jp/risadoll/
instgram https://instagram.com/risa_doll_/
も、是非チェックしてみてください♡

中村里砂FIRST STYLE BOOK RISADOLL

¥1,512

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
少しでも興味が湧いてくれたら嬉しいです♡
もっと里砂チャンのことを知って、カワイイを真似っこしちゃいましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。