ふんわり可憐なシルエット♡「シフォンプリーツスカート」に夢中

FASHION

女性らしさをしっかり印象付けられるシフォンプリーツスカートは、透け感のあるふんわりとした素材でオールシーズン合わせたい人気のスカートです。
デートにもちょっとしたお出かけにも活躍する、シフォンプリーツスカートをもっと楽しんじゃいましょう♡

ガーリーコーデならシフォンプリーツスカート!

zozo.jp

ふんわりとしたシルエットが女性らしさを引き立たせてくれる、シフォンプリーツスカート。
絶妙な透け感と着まわしの良さでぜひワードローブに加えたい1枚です。

そんな中でも2016年に旬なのが、長めレングスで細かくプリーツの入ったスカートです。

ガーリー要素をプラスできるシフォンプリーツスカート。
エレガントな印象を演出できるため、デートにはもちろんちょっとだけおめかしをしたい日のコーデにも大活躍です♡

シフォンプリーツスカートのガーリーコーデ① 基本はグレーの一枚で!

wear.jp

シフォンプリーツスカートを最初に一枚揃えたいなら、着まわしの効くグレーがおすすめです。

人気のバンダナとレースアップシューズと組み合わせてトレンド感いっぱいに♡

シフォンプリーツスカートのガーリーコーデ② グレーxグレーで秋口コーデ♡

zozo.jp

シフォンの透け感とざっくりニットの異素材同士を組み合わせたコーデ例。

同じグレーを合わせることで、しっとりとした甘辛MIXコーデが完成します♡

足元にパンプスを合わせることでより女性らしさをUPしています。

シフォンプリーツスカートのガーリーコーデ③ 王道のベージュシフォンも見逃せない!

wear.jp

グレーの次に注目カラーのシフォンプリーツスカートがベージュです。

柔らかな印象のボトムスにネイビーを組み合わせたマリン風コーデがとても爽やか♪
差し色の水色もおしゃれです!

シフォンプリーツスカートのガーリーコーデ④ 女っぽさ要素満載のコーデも。

wear.jp

どこまでもガーリー気分を味わいたい時に活躍してくれるのがシフォンプリーツスカート。

2016年注目のレースアップシューズに、白のキレイめトップスを組み合わせれば、きちんと感のある女性らしいコーデを満喫できちゃいます♡

シフォンプリーツスカートのガーリーコーデ ⑤カジュアルに元気いっぱい!

wear.jp

シフォンプリーツスカートのコーデの嬉しいポイントは、スニーカーとの相性も抜群なところ。

キレイめスニーカーと合わせると、デートにも最適なアウトフィットとして活躍してくれそうです♪

シフォンプリーツスカートのガーリーコーデ⑥ ハイウエストで足長効果も♡

wear.jp

ハイウエストシフォンプリーツスカートだったら、スラリとした足長効果も期待できちゃいます♡

こちらはネイビーのスカートに白を合わせた、すっきりとしたシンプルコーデ。
シフォンプリーツスカート効果で女性らしい印象に仕上がっていますね。

シフォンプリーツスカートのガーリーコーデ⑦ 色の組み合わせでセンス良く♡

wear.jp

他の女子たちと差を付けたい、ちょっとだけ個性的な着こなしがしたい時におすすめなのが、ハッキリとしたカラーを組み合わせること。

水色のシフォンプリーツスカートにボルドーのCONVERSE(コンバース)のスニーカーと、それに合わせた同色のリップがとてもおしゃれです♡

シフォンプリーツスカートのガーリーコーデ⑧ デニムジャケットと相性抜群!

wear.jp

大好きなシフォンプリーツスカートは秋口まで着まわしたい♡そう思っている女子におすすめなのが、黒のスカートとデニムジャケットの組み合わせです。

インナーと靴の色を合わせることで、ごちゃごちゃしすぎない爽やかコーデが完成します。

シフォンプリーツスカートのガーリーコーデ⑨ 王道キレイめ♪

wear.jp

動くたびにふわりと揺れるシフォンプリーツスカートは、女性らしさを引き立たせてくれるデートにも最適のボトムスです。

ふんわり感のあるトップスと合わせて、足元をラフにすることでバランスの取れたキレイめカジュアルコーデに♪

いかがでしたか?
コーデの幅を広げてくれるシフォンプリーツスカートは、抜け感があり、女性らしいイメージを印象付けてくれる優秀アイテム。
長いスカートをふわりと着こなして、ガーリーコーデでもカジュアルコーデでも活躍させちゃいましょう♡

フィット&フレアなシルエットが魅力。
ボリュームスカートのコーデ術