リアルバービー人形♡”吉川ひなの”さんのシンプル美容法

BEAUTY

モデルにプロデュース業と、多岐に渡って活躍中の吉川ひなのさん。
バービー人形のようなパーフェクトなルックスは、女の子の憧れ♡ 
”リアルバービー人形”ひなのさんみたいになれる美容法を大公開!

【吉川ひなのさんのプロフィール】

引用:www.lespros.co.jp

吉川ひなのさんのプロフィールをご紹介! 

生年月日:1979年12月21日(34歳)
ニックネーム:ひなの嬢、ひなのちゃん
身長:168cm
デビューのきっかけは、銀座でウィンドウショッピング中のスカウト! 
女優としてドラマ、舞台に数多く出演してきました。
モデル業では、「sweet」をはじめ、たくさんの雑誌に引っ張りだこ。

プロデュース業では、インテリア、ブライダル、カラコンなど幅広い分野で才能を発揮中。

昔から変わらないキュートなルックスと抜群のスタイルは、まさに女子の憧れ♡ 

なんと2012年には第一子となる女の子を出産したママなんです!

吉川ひなの流シンプル美容法①【ドリンクで美のためのインナーケア】

「カラダの健康=キレイなお肌」と認識しているひなのさん。

食事にはこだわりを持っていて、おうちで食べるときは栄養価の高いものや生でも食べれるものをチョイス。
特にドリンクに気を遣っていて、アサイージュースやオイルを常備して積極的に摂取しています。

ハーブティは冷え対策にハマっていて、国内から海外のものをコレクション。
ひなのさんの内から輝く上級の美は、カラダの中にヒントがありました! 

吉川ひなの流シンプル美容法②【肌ケアはオーガニック&睡眠&自分を洗脳】

歳を重ねても、真珠みたいにつるっと真っ白な肌のひなのさん。

そんな彼女のケアはいたってシンプル。
化粧水→オイル→乳液で終了。
特別なことはしない代わりに、質にこだわるのがひなの流。
オーガニック、添加物の少ないものを使うように心がけています。

さらに、「ケアに時間をかけるなら睡眠をとった方がいい!」と断言。
理想は8時間で、寝具は全部大好きな白で統一してリラックス♪ 

そしてひなのさんの美肌になるための極めつけのワザは、自分を洗脳すること! 
「私にはシミはできない」と思い込んでいると本当にシミができないのだとか。

「病いは気から」というけれど、「美肌も気から」なのかも。

吉川ひなの流シンプル美容法③【ヘアは自宅でベーシックケア】

思わず撫でたくなるほど、さらっさらヘアのひなのさん。
サロンでのトリートメントをこまめに行っているのかと思いきや、実はサロンのトリートメントが苦手なんだとか。
だから、自宅でのケアはきちんと行っているそう。

といっても、かなりシンプルなベーシックケア! 
”MASON PEARSON”のヘアブラシで髪をとかして、ドライヤーはナノイーを愛用。

ブラシで髪をとかすと、髪にツヤがでるし汚れもとれて美髪にはかなり効果的。
さらにナノイーは何気にUVケアもできるので、この毎日のコツコツがひなのさんの美髪に大きく影響しているのかも!

いつまで経っても変わらない美貌で私たちを魅了し続けるひなのさん♡ 
モデルとしても、プロデューサーとしても、どんどん輝きを増す彼女にこれからも注目です。