お手本は黒髪海外セレブ♡今すぐ真似したいヘア&メイク術!

BEAUTY

多くの女子は、ヘアカラーを楽しんでいるかと思いますが、黒髪をキープしている女子がいるのもまた事実。
厳しい環境のせい、または自ら黒髪を気に入ってるなど、理由は様々あると思います。
そこで参考にしたいのが、黒髪に合わせてヘアアレンジやメイクを工夫する海外セレブたち!
今回は、海外セレブに学ぶ黒髪のヘアメイクをご紹介します♪

黒髪の海外セレブのヘアメイク① セレーナ・ゴメス▶︎スモーキーメイクで大人女子に♪

出典:www.glamour.com

ジャスティン・ビーバーの元(!?)恋人としておなじみの、セレーナ・ゴメス。
彼女は、黒髪がトレードマーク♪
現在はロングヘアーで落ち着いた女性を演出していますね。

黒髪の方の悩みのひとつに、「地味に見える」というのがあると思います。
特に日本人は、目鼻立ちが西洋人よりはっきりしていないので、尚更パッとしませんよね。

日本人女子に人気のたれ目メイクで、可愛く清楚な雰囲気を出すのも良いですが、セレーナのように目元を強調するスモーキーメイクはいかがでしょうか♡

パワフルで艶やかな印象を与えられるでしょう♪

黒髪の海外セレブのヘアメイク② ケンダル・ジェンナー▶︎ツヤ&無造作ヘアで一際輝く☆

出典:hollywoodlife.com

現在モデルとして急成長中のケンダル・ジェンナー♡
彼女の髪の艶やかさは、海外セレブの中でもピカイチですよね!

黒髪の良さは、髪のツヤがより際立つこと。
毎日のオイルトリートメントのおかげで、キューティクルの整った毛質をキープしているそう!

また、無造作でラフなスタイリングも特徴的。
日本人に多めの黒髪パッツンストレートよりも、こちらのほうが雰囲気も出るのではないでしょうか?

黒髪の海外セレブのヘアメイク③ ジェイミー・チャン▶︎濃いめリップ&センター分けで顔立ちハッキリ

出典:www.instyle.com

アジアの血を引くジェイミー・チャンは、私たちも参考にしやすそうですよね!

東洋人らしい柔らかな毛質が特徴的なジェイミー・チャンは、髪の毛にもうるおいがあります♪

東洋人は西洋人に比べ、顔立ちがはっきりしないのが悩み。

この悩みを解決するためには、濃いめのリップで顔にパンチを出し、更にセンター分けで顔を強調しちゃいましょう!
アジアンビューティーを存分に生かせるヘア&メイクです。

黒髪の海外セレブのヘアメイク④ ケイティ・ペリー▶︎個性派モードは黒髪パッツンで

出典:news.mtv.it

ケイティ・ペリーは漆黒の髪色で、雪のような肌色がトレードマーク!
顔立ちまでシャープに見せてくれます。

ケイティの黒髪パッツンは、彼女のパフォーマンスのようにパンチがあります☆
個性派を目指すなら黒髪パッツンがおすすめですが、なんだかこけしみたいになっては意味がないですよね。

髪がモードならメイクは濃いめに!
お人形のような、はっと息を飲む美しさを手に入れましょう♡

校則や家が厳しいとなかなかヘアカラーができませんが、アレンジひとつで黒髪も素敵になりますね♪
是非、海外セレブの黒髪ヘアメイクを参考にしてみてください!