ブラジルW杯サッカー日本代表選手が決定♡6/12開催までに知るべきUNDER25の若手イケメン選手★★

LIFESTYLE

サッカー日本代表のザッケローニ監督が12日、ワールドカップブラジル大会に臨む日本代表メンバー23人を発表しました♪
サッカー知らないって女の子もワールドカップ期間は盛り上がるもの!
選手についてちょっとでも知っておくと、男性との会話でも便利ですよ★

柿谷 曜一朗 選手 / セレッソ大阪

引用:zasshi.news.yahoo.co.jp

1990年生まれの現在24歳の柿谷選手。身長は177cmと高め。ポジションはFW、MF。
あだ名はカッキー、ジーニアス(天才)♡♡
塩系イケメンでギャルからの人気は絶大です!
2013年の東アジアカップでは、通算3ゴール決めた実力が。
トラップ、ドリブルとFWには絶対欠かせないテクニックが、ずば抜けて上手いです。
ぜひチェックしてみてみて★

【ブログ】http://ameblo.jp/yoichiro-kakitani/ 

山口 蛍 選手 / セレッソ大阪

引用:number.bunshun.jp

1990年生まれの23歳。身長は173cmでポジションはMF。
あだ名はホタル!珍しい名前ですよね★EXILE系のワイルドイケメン♪
ボールを奪う能力はピカイチ★
彼はボランチの役割を担っていて、ボランチは守備的な役割でサッカーの要なんです!

酒井 高徳 選手 / シュツットガルト

引用:www.47news.jp

1991年生まれの23歳。身長は176cm、ポジションはDF。
お母さんがドイツ人ということで、ハーフ系イケメン★
兄弟が、柔道家、アビスパ福岡所属のプロサッカー選手、アルビレックス新潟ユース所属のサッカー選手とスポーツ一家!
攻撃的サイドバックの選手で速いクロスを入れるのが特徴な彼の、俊敏な動きに注目♪

清武 弘嗣 選手 / ニュルンベルク

引用:web.gekisaka.jp

1989年生まれの現在24歳。身長は172cm。ポジションはMF。
大分生まれとあって、九州男児なイケメン!
彼は、危険なポジションに入っていけて、決定機を演出することができるので、他の選手
から「天才」「香川以上の能力がある」とも評価されている実力の持ち主♡
ですが性格は、しょっちゅう他の選手の部屋に入り浸る寂しがりやな部分、ブログに泣き言を書く弱気な部分があるみたいです。
そんな彼のギャップに思わずきゅんとくる大人な女性も多いのでは♡?

毎回ワールドカップのときは日本全国が盛り上がりますよね★
にわかサッカーファンも今年はお気に入りの選手を見つけて観戦しましょう!