10/15から放送開始♡ドラマ「オトナ女子」で大人の恋愛を覗いちゃおう

LIFESTYLE

新ドラマが一気に放送開始するシーズンになりましたね♡
10/15(木)より放送開始する、篠原涼子さん主演の恋愛ドラマ「オトナ女子」がとっても気になる!
ドラマ「オトナ女子」の魅力や、気になる注目ポイントをご紹介します。

大川由梨
大川由梨
2015.10.14

恋愛ドラマ「オトナ女子」のみどころ①みんなが大好きな、木曜劇場に登場♡

出典:www.fujitv.co.jp

木曜10時〜フジテレビ系列で放送されるドラマ『オトナ女子』。
フジテレビの木曜10時のドラマ枠といえば、高視聴率を叩き出してきたことで有名です♪
過去には篠原涼子さん主演の「ラスト♡シンデレラ」、「昼顔」「最高の離婚」「ディア・シスター」など、どれも人気ドラマばかり放送されてきました。

そんな期待大な新ドラマ「オトナ女子」は、篠原涼子さんの2年半ぶりの主演ドラマです。
ビジュアルポスターでは、篠原涼子さんのフルメイクとすっぴんを披露!

このポスター解禁にあたり、篠原涼子さんは「やっぱりフルメイクの方が安心する」とコメント。
ですが、すっぴんでも十分キレイですよね…♡

恋愛ドラマ「オトナ女子」のみどころ②やっぱり気になる豪華キャスト♡

出典:www.fujitv.co.jp

恋愛ドラマ「オトナ女子」は主演の篠原涼子さんをはじめ、豪華キャストが勢ぞろい!
主人公の亜紀(篠原涼子さん)といつもつるんでいる女友達役は、吉瀬美智子さんと鈴木砂羽さん。

この3人で、40代女子のガールズトークをいつも繰り広げています♪
「うんうん、それ分かる〜」なんてガールズトークが炸裂します。
あなたは3人のうち、どのタイプでしょうか?♡

また男性陣は谷原章介さん、江口洋介さんといった、大人の色気が漂う俳優さんたちが出演!
どんな恋愛や人間模様になるのか、とっても楽しみですね♪
大人ならではの恋や、仕事、生活にクスッと笑えたり感動したりするはずです。

恋愛ドラマ「オトナ女子」のみどころ③みんなが大好きな千葉雄大くんも出ます!

出典:www.okinawatimes.co.jp

「オトナ女子」を取り囲む、かっこいい40代俳優だけじゃなく、イケメンたちも登場します♪
今、大ブレイク中の千葉雄大さんは、なんと教師役を熱演!
鈴木砂羽さん演じる、みどりの子供の担任教師役ですが、なんとみどりと恋愛関係に…♡

40歳と28歳の「年の差恋愛」もみどころのひとつです!
大人の女性を相手に恋愛をする、千葉雄大さん。どんな表情が見られるのか、ドキドキしちゃいますね。

また、仮面ライダーシリーズの吉沢亮さんも出演。
「アオハライド」や「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で人気急上昇した、イケメンと話題の俳優さんです。
若いイケメン俳優2人の活躍にも、目が離せません♡

恋愛ドラマ「オトナ女子」のみどころ④中島美嘉さんの主題歌も気になる♪

出典:www.musicman-net.com

恋愛ドラマ「オトナ女子」の主題歌は、中島美嘉さんが担当♪
1年4ヶ月ぶり、ファン待望のニューシングルです。
主題歌「花束」は中島美嘉さんのために、玉置浩二がさんが作詞・作曲を手がけました。

主演の篠原涼子さんも「全てを包み込むかのようなオトナのバラードが、ストーリーにどう花を添えて頂けるのか、今から楽しみです。」とコメントしています。
ドラマの内容にふさわしい、ちょっぴり切ない気持ちと、前向きな気持ち、両方のメッセージ性がある曲です。

この秋冬に、しっとりと聴きたいバラードソングです♪

気になる恋愛ドラマ「オトナ女子」は、10月15日(木)〜放送開始♪
恋愛も仕事も生活も、どれも充実させたい!と思っている女子にとっても、おすすめです。
きっと見たら前向きになれる、明日が楽しみになるハッピーで笑えるドラマです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。