寒い冬の味方!可愛い《 ダウンコート 》の着こなし4選♡

寒い冬は、ダウンコートが手放せませんよね。
でもダウンコートって、全部同じような形でコーデもマンネリ化しがち。。
そんなあなたのために、ダウンコートを使ったとっておきのコーディネートをご紹介しますので、是非参考にしてください♡

ダウンコートの可愛い着こなし① 個性的なデザインでお洒落をアピール

wear.jp

人と被りたくないお洒落さんには、個性的なデザインのダウンコートがオススメ。

マンネリ化しがちなダウンコートを使ったコーディネートも、これだけ凝ったデザインなら街の人の視線を集められること間違いなし。

ダウンコートは人と被るし、お洒落をするのは難しいなんて諦めていたあなた、着るだけでお洒落に見えるダウンコートを今すぐゲットしましょう!


ダウンコートの可愛い着こなし② いつものコーデも赤タイツをアクセントにすると新鮮!

wear.jp

黒のダウンコートは、1人1着と言ってもいいほどの定番アイテム。

そんな定番アイテムも、人と差をつけたいならカラータイツを取り入れてみるといいかも。真っ赤なタイツについつい目が行くので、いつものダウンコートも目新しく感じます。

タイツだけ真っ赤だと浮いてしまうので、マフラーで色味バランスを調整するのも忘れずに♡

ダウンコートの可愛い着こなし③ ガーリー派は、白のダウンコートで軽やかに暖かく♡

wear.jp

ガーリー派に断然支持率の高い白のダウンコート。

白いダウンコートは、重たくなりがちな真冬のコーディネートを軽やかに見せてくれます。流行のグレーをプラスすれば、一気にお洒落度もアップ。

襟元にボリュームのあるデザインは、小顔効果も期待できます。
ミニワンピに軽やか白のダウンコートで、デートにもってこいのコーディネートです。

ダウンコートの可愛い着こなし④ ナチュラルにスタイルアップできる、ベルト付きダウンコーデ

wear.jp

ダウンコートはモコモコしている分、太って見えるかな、、なんて心配ご無用!
ベルト付きならウエストがキュッと絞られ、むしろスタイルがよく見えます。
更にベルト位置が高ければ、足も長く見えますよ。

写真のようにスキニーデニムに合わせるなら、足元はダウンとバランスの取れるような重めのものがベター。

ダウンにスキニーデニム、気取らずとってもナチュラルなのにスタイルアップも叶う、夢のようなコーディネートです!
それぞれタイプの異なるダウンコートの着こなしをご紹介しました。
お出かけの際、ダウンコートを敬遠していたあなた。
寒いのに我慢するのはもうやめて、これからはダウンコートも活躍させてあげてくださいね♡

ダウンコート 可愛い 着こなし コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 未来

某ミクソン夫人です。

http://s.ameblo.jp/pakpak-mogmog/

>もっとみる