イイ感じだったのに幻滅……。残念なキスとは?

LOVE

気になっている彼や付き合っている彼とイイ感じになって……キス♡
なんて声をよく耳にしますが、実は男性って「こんなところまで見てるの?」なんてところまで見ているのです!
今回は、男性がキスする時に幻滅してしまうポイントを紹介します♪

残念なキス① 前歯が当たってしまったとき

まさにハプニング!といわれるものですが、男性はこういった小さなことでも気にしてしまうのです。
もしかしたら、前歯がでているのかな?なんて考えてしまう男性もいるんだとか。

女の子のなかには、前歯がコンプレックスの子もいると思います。
そういう子は、顔や唇をゆっくり近づけるということを意識してみて!
ちょっとした気遣いで前歯が当たるのを防ぐことができますよ♡

残念なキス② ひげの産毛が見えてしまったとき

女性出典:www.shutterstock.com

女の子のなかでも手入れを忘れがちな産毛……。

キスする時には鼻下のひげ部分が自然と視界に入ってきてしまうものですよね。
実はそういった女子としてのお手入れ部分も男性は見ているのです。

だれだって、ひげや産毛が生えてきてしまうのは仕方ありませんが、大事なデートの前はしっかりとチェックして手入れをするように心がけてみて♡

残念なキス③ 唇がカサついていたとき

唇のカサつきは女の子のなかでは、普段から気にしている子も多いはず!
せっかくキスできたのに、感触がカサカサしていたら、プルプルの唇に夢を持つ男性からしたら、幻滅してしまいますよね。

だからといって、デート前にリップやグロスを塗りすぎてしまっても、キスした時にベタベタ……となってしまうので、普段からのお手入れが肝心なのです♡

残念なキス④ キス後に口を拭いていたとき

もしかして、癖でキスの後に口を拭いてしまっていたりしませんか?
これは自覚がなくても、癖で知らないうちにおこなってしまっている子が多いのです!

しかし男性だけでなく、女性もキスの後に相手が口を拭いていたら「キスしたのが嫌だったのかな……」なんて気にしてしまいますよね。

そのような不安な気持ちにさせないためにも、無意識で唇を拭いてしまったりしないように気をつけましょう♡

意外にも、男性は小さいところまで見ていることに驚きますよね。
しかし、キスで彼を幻滅させるなんて女の子として失格♪
自分の行いを振り返って、チェックしてみてくださいね♡