初心者でもできる!KENZOトップスで簡単おしゃれ上級者コーデ♪

FASHION

日本を誇る世界的有名ブランド、「KENZO(ケンゾー)」。
KENZOの服って派手で個性的で、普段のコーデには取り入れづらそう……と思う人が多いはずです。
今回は、初心者でも簡単にできる上級者見えKENZOコーデを紹介します!

KNEZOのトップスで上級者見えコーデ① 大きめサイズで“カレシの”風♡

引用:wear.jp

KENZO(ケンゾー)のスウェットをコーデに取り入れたい!と思ったあなた。
最も簡単にできるコーデは大きめサイズのものをダボっと着ちゃうこと☆まるで「カレシのを借りてきました」という雰囲気で着こなせば、可愛く見えちゃいます。

KENZOのスウェットトップスは、ユニセックスで着用できる便利なサイズ感。
ボーイズライクになりすぎたくない人は、足を思いっきりだしてワンピ風に着れば女の子らしさがでますよ♡

派手なデザインが多いからこそ、余計なものは合わせずにコーデしましょう。

KNEZOのトップスで上級者見えコーデ② トップス以外はワントーンで統一!

引用:wear.jp

こちらもかなり簡単なKENZO(ケンゾー)の初心者向けコーデ!
緑や紫など原色のトップスを取り入れる時は、ボトムスやアクセサリー、バッグなどを全てワントーンで揃えましょう。
写真のように黒か白で統一させれることをおすすめします♪

ワンランク上を目指すならば、トップスの色に合わせたワントーンコーデに挑戦してみてください!
ポイントは必要以上に色を使いすぎないこと。
あっという間にオシャレ上級者に見えちゃいます☆

KNEZOのトップスで上級者見えコーデ③ ガーリーなボトムスと合わせて甘辛MIX♪

引用:wear.jp

KENZO(ケンゾー)のトップスで、甘辛MIXコーデもできちゃいます!
写真のようなワイドなシルエットのスカートやプリーツスカート、ミニスカートなどと合わせてみてください!

トップスをインしてみたりシャツと合わせてみれば、よりイイ子ちゃん風コーデになりますね。
KENZOのトップスを取り入れたコーデはどうしてもボーイッシュになりがちですが、スカートと合わせれば原宿系のガーリーコーデが完成します。

KNEZOのトップスで上級者見えコーデ④ 意外と馴染む?ド定番コーデに投入!

引用:wear.jp

写真のようなキャメルのコーデにネイビーのスカート……。
私たちが普段着るような"ド定番コーデ"ですよね。
しかし、ド定番だからこそインパクトの強いKENZO(ケンゾー)のトップスが上手く馴染むのです!

海外セレブのKENZOコーデに多いのがこのパターン。
特に工夫を凝らすことなく、普段のコーデにサラッと取り入れているのです。
頑張らないオシャレをすることで、より上級者に見えるのではないでしょうか♡

いかがでしたか?
派手で個性的なKENZO(ケンゾー)のトップス、案外簡単に着こなせそうではありませんか?
今回紹介したコーデを参考にして、是非KENZOコーデに挑戦してみてください!