大注目の2世俳優、千葉真一の息子・真剣佑(まっけんゆう)がかっこよすぎる♡

LIFESTYLE

千葉真一の息子、真剣佑(まっけんゆう)がお昼のバラエティ番組に連続出演して注目となっています!
ただの2世俳優ではなく、誰がどう見てもイケメンで、英語ペラペラ、運動神経も抜群な彼。
まだ知らない!って方もこの記事を読んだらファンになっちゃうかも♡

とりあえず基本情報を教えて!

千葉真一の長男としてサンタモニカで生まれた真剣佑(まっけんゆう)くんは1996年生まれの現在17歳(2014年4月現在)。身長は176cm。
幼少の頃から空手道(極真会館)に励み、LA空手大会で優勝するほどの実力!
テレビではマッチョな身体を披露していました。
2005年から少し俳優活動をしていたけれど、高校を卒業するまでは学業優先でハリウッドで暮らしていたんだって♡

ちなみに、真剣佑は本名で「真実の剣を持って人の右に出る」という意味でお父さんから名付けられたそう。

ちなみにパパ・千葉真一って?

astraia.tv

古き良き昭和を代表するアクション・スター!
スタントを使わず、自分で激しいアクションをこなすアクションスターとして一世を風靡。

テレビドラマで共演した野際陽子と1972年に結婚し、一人娘の真瀬樹里を儲けるが離婚。
その後、28歳年下の一般女性と1995年に再婚して長男・真剣佑と次男を授かって、アメリカ合衆国カリフォルニア州ビバリーヒルズに在住しているそう。

ハリウッド映画に初出演&初主演!

2012年にハリウッド映画「Take a chance」で映画初出演にして初主演!
日本の少年がアラバマ州での空手修行を通して成長する姿を描くハリウッド映画です。

真剣佑くんの人気がこのまま上昇すれば、日本で公開されちゃうかも♡

あまりのかっこよさにフジテレビ「バイキング」に4日連続出演!

twitter.com

4月20日に千葉真一の出演作「歌舞伎町はいすくーる」特別試写会でお披露目されたことで「イケメン」と話題となった真剣佑くん。
注目が集まって、4月22日にフジテレビお昼のバラエティー番組「バイキング」の検索急上昇ワードを紹介するコーナー「YAHOO!検索急上昇バイキング」に登場!流ちょうな英語を披露。
23日も同じコーナーでピックアップされ、空手の板割りを見せてくれました。
この2日間で更に話題となり、24日、25日も同じコーナーに登場。

急激に話題の人となったイケメン真剣佑くん。すごいです!

真剣佑くんはイケメンなだけでなく礼儀正しくて非の打ち所がないですね!
今後の彼の活躍に期待です♡