カラオケでもおすすめ♪定番人気の絢香のおすすめ曲4選

LIFESTYLE

カラオケでも定番人気のシンガソングライター絢香の、胸に響くおすすめ曲をご紹介します。
明るい絢香の曲は、カラオケでも盛り上がること間違いなし!

絢香のおすすめ曲①▷にじいろ

「にじいろ」NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」主題歌です。
軽快なメロディーと明るくて元気が出そうな歌詞が、勇気付けられるメッセージソングです。

いつもそばにいて笑顔を絶やさない、どんな険しい道も乗り越えられる。
そんな強くて温かい人になってほしいという想いが込められていて、前向きになれそうなハッピーな曲なのでおすすめです。

絢香のきれいな高音がメロディに乗って心に響くおすすめの曲です。

絢香のおすすめ曲②▷beautiful

ドラマ「シェアハウスの恋人」主題歌で、愛を歌った『beautiful 』。
静かに始まるピアノの伴奏と共に、絢香の声が胸に響き渡ります。

ゆっくりと愛情を噛みしめる想いが、歌詞にも溢れている曲です。
絢香の綺麗なファルセットがじわじわ心に沁みて来て、だんだんと高まり、コーラスとともに盛り上がっていくので、感動します。

カラオケで歌ったら難しそうなので、みんなに褒められそう!ぜひ挑戦してみて欲しいおすすめの曲です♡

絢香のおすすめ曲③▷おかえり

ドラマ「絶対彼氏」の主題歌にもなった『おかえり』。
家族や友達、恋人、いろんな愛情があって、それぞれの愛が待ってくれている家、家に帰ったら「おかえり」って言ってもらえる喜び。

変わらないずっとそばにある景色を、絢香が伸びやかな声で歌っています。
当たり前のその景色の大事さと温かさに気づかせてくれる曲です。
家に帰る途中で聴くことをおすすめします♪

絢香のおすすめ曲④▷手をつなごう

「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」の主題歌でもある『手をつなごう』。

透き通るようなファルセットと力強く伸びる声が特徴の、絢香の歌声の多彩さに改めて気づく曲です。
パワーが溢れ出すような気持ちになりますね!

つらいときに心の支えにしたい曲です。
そんな絢香メッセージソングは心に響いてくる良曲で、おすすめです♡

絢香のおすすめの曲、どれも愛に溢れていて感動します。難しい曲もあるけど、全部カラオケで歌いたくなりますね。
何度も聴いて歌いこなしましょう♪