出会ってから時間が経っても遅くない!彼にイイ女と思わせる方法4つ

Love

付き合っている・いない関係なく、好きなカレに自分と言うものをもっとイイ女だと思わせたい女子必見!
出会ってから時間が経っても、自分を見直してもらう方法を教えちゃいます♡

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2024.01.29

今からでも遅くない!カレにイイ女と思わせる方法①忍耐力をつける

女性出典:www.shutterstock.com

すぐ怒る、すぐ泣くなど感情のコントロールができないのが女子の特徴でもありますよね。しかし、これが定番化してしまうとカレにうんざりされ、呆れられてしまいます。

なのでカレに何か言われても感情的になったり興奮をするのではなく、冷静になって客観的に考えてみましょう。カレの言葉にイチイチ傷ついたりせず、ポジティブに物事を捉えるなど鍛錬しましょう。

そうなれるように忍耐力を鍛えて、ちょっとしたことでも動じないメンタルを養いましょう!

今からでも遅くない!カレにイイ女と思わせる方法②流されない

女性出典:www.shutterstock.com

女子はついつい人の言葉に左右され、優柔不断になってしまうことも多いはず。それではカレもあなたに対して100%の信頼がおけなくなってしまうので、自分の意見を貫き、人に頼りすぎないようにしましょう。

そうするためには自分自身に自信を付けることが必要!なにか得意なことを極めたり、新しいことを始めるなど行動するのがおすすめです。

また自信がつくことでより魅力が増しますよ。
イイ女になったと思わせるだけでなく、カレからリスペクトしてもらえるかも♡

今からでも遅くない!カレにイイ女と思わせる方法③親切になる

カップル出典:www.shutterstock.com

女子というのは悪口が好きだったり、人の幸せを心から願えないダークな部分が誰にでもあったりするんです。

しかし、そんな気持ちをいつまでも抱えてしまっていては、成長できないのはもちろん女としてもレベルも上がっていきません。

そのため同性に対しては、とくに親切に接して優しい女子になる努力をしましょう。
悪口を言うのではなく、相談にのったり解決策を考えたりすることで悪口システムを廃止することが重要!

悪口をやめれば、カレの前で女子同士の愚痴を言わなくなるので“こいつ変わったな”と思わせることができるんです♡

今からでも遅くない!カレにイイ女と思わせる方法④等身大のナチュラル思考

女性出典:www.shutterstock.com

自分が変わったと分かりやすく相手に思わせることが出来るポイントは、やはり見た目ですよね。

そうなるためには服装やヘア、メイクなどを一新させることが大切です。
今まではハイブランドが大好きで、髪が明るく、メイクも濃いなど無理している部分があったという方はあえて思いっきりナチュラルにすることでカレを驚かせましょう♡

男性は派手好きな人でもナチュラル美人が好きで、お金がかからなさそうな女性を好むので、まずは自分のためにもイメチェンしてみてはいかがでしょうか。

 

カレに見直してもらうことは簡単なことではありません。
しかし、今後もカレと仲良くしていきたいのであればカレからの尊敬、信頼は欠かせない!
季節の変わり目をきっかけにトライしてみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―