片思いさん必見♡あなたのその行動が恋にはマイナスかも?

LOVE

片思い中って、彼との今後を妄想してみたり自分磨きに精が出たり、一喜一憂するけどルンルンですよね。
付き合うまでは絶対に良く思われたい!って皆思うけれど、片思いの彼の気を引こうと思っててもむしろマイナス!な行動4つまとめました。

片思いさん必見♪①付き合うまでに何でも尽くす行動はマイナス!

nonnegligibility.rssing.com

付き合うまでって、よく思われたいから彼のために色々やりたくなりますよね!
友達と買い物をしてても頭の中は恋愛モードになりがち。
彼に似合う!と思って何もない日にプレゼントを買ってみたり、とにかく尽くしちゃってる方は注意です。

俺が頑張って落とさなくてもずっと好きでいてくれるし〜。と思われちゃうかも。
付き合えるまでは"尽くされる側"であるようにしましょう♪

片思いさん必見♪②"何でもいいよ〜"と言ってしまうのはマイナス!

片思い中って、嫌って思われたくないから、デートにどこへ行きたいのか聞かれたり、ご飯は何を食べたいのか聞かれたりしても「ここがいい!あれが食べたい!」って素直に言えないで我慢しちゃう子も多いですよね。

けど実はモテる小悪魔女子は皆自分の意思をはっきり伝えてる!
「あれが食べたい♪」と意思を伝えることで彼には、喜ばせたい!っていう意識が芽生えます。
片思い中、我慢するのはマイナスポイントですよ☆

片思いさん必見♪③付き合ってもない彼の行動を辿るのはマイナス!

nonnegligibility.rssing.com

LINEやメールの返信がなかったりすると「忙しいのかな?何をやってるのかな?」とついつい気になっちゃいますよね。
今はSNSが便利な時代だからTwitterやFacebookですぐに彼の"今"が知れちゃうけれど、付き合ってもない彼の行動を把握するのはマイナスポイント!

勝手に落ち込むこともあるし、彼から「○○だったんだ〜」と言われたときに驚きが全くないです。
気になるのは分かるけど、いつでもフレッシュな受け答えが出来るようにSNSに振り回されないで彼から返事がくるまでグッとこらえましょう♪

片思いさん必見♪④直球で行くべき!回りくどい行動はマイナス!

この人と付き合いたい!って思うと、直球だと恥ずかしくて変に駆け引きしちゃったりしてみちゃうかもしれないけど、その行動はマイナスかも!?

駆け引きする女性は遊んでそうであんまり得意じゃないって思っている男性が大多数。
どんなに「彼のことがいい!」って思ってても、そんなふうに思われて恋が実らなかったら溜まったもんじゃないですよね。
しかも男の人って鈍感だったりするから、駆け引きじゃなくて直球勝負でいきましょう♪

女の子の片思い中の、独特な気持ちが実は裏目にでてる!?
片思い中実はあまりよくないことを経験、友達の話を踏まえてご紹介してみました。
参考にしてみて下さい♪