モデル気取りの自撮りしてない?イイ女だと勘違いしている女性の特徴

自分のことをイイ女であると勘違いしてしまっている残念な女性っていますよね?
今回は、そんなイタい女性にはどんな特徴があるのか、ご紹介します♪

“イイ女”だと勘違いしている女性の特徴① グルメアピール

「いろんなおいしい料理を食べてきた」と言わんばかりに、グルメであることをお披露目する女性っていますよね。

「〇〇ホテルで食べたスイーツが忘れられなくて~」「ここより〇〇のお肉のほうが、A5ランクでおいしいかも~」など……。

さりげなくグルメであることをアピールしてくる女性は、自分のことをイイ女だと思い込んでいる場合があるので要注意です!

“イイ女”だと勘違いしている女性の特徴② 過去の恋愛を語る

聞いてもいないのに、過去の恋愛を語りだす女性は、自分のことをイイ女だと勘違いしている可能性あり。

たくさんの経験を積んできたという、恋愛経験の豊富さをアピールをして自分なりの持論を展開してきますが、真面目に話を聞いてあげる必要はありません。

参考にする程度で、軽く聞き流してしまいましょう♪

“イイ女”だと勘違いしている女性の特徴③ 上から目線のアドバイス

自分の意見が全て正しいといったような雰囲気で、上から目線で人にアドバイスをする人は、もしかしたら自分のことをイイ女と思っている勘違いさんかもしれません。

自分のことをイイ女だと思っている女性は、相手の意見を素直に聞くことができない人が多いので、自己主張ばかりが際立ってしまうんです。

自分も聞く耳を持っていないことがあるかも?と思ったら気を付けてみてくださいね!

“イイ女”だと勘違いしている女性の特徴④ 自撮りがキメすぎ

SNSに画像を投稿する時に、自撮り写真をアップする人は多いですよね。

「自撮り=イタい」ではなくなっているからこそ、みんな気軽に自撮りをアップしています。
しかし自分のことをイイ女だと勘違いしている人は、キメすぎて「イタいな~」と思われてしまうような自撮りを撮っている可能性があるんです!

まるで「モデルにでもなったのかな?」と思われてしまいそうな写真は、周りにも引かれてしまう可能性があるので注意してくださいね♪

“イイ女”だと勘違いしている女性の特徴⑤ 美容法を紹介している

女子会やSNSなどで独自の美容法をお披露目している女性は、自分のことをイイ女だと勘違いしている可能性が高いんです。

聞いていないのに「私はオリジナルのパックを作って週に一回ケアしているよ♪」などと言われても、周りも反応に困りますよね……。

女子力高いアピールは、自分から主張しすぎると引かれてしまうので気を付けましょう♪
自分のことをイイ女であると勘違いしている女性の特徴をご紹介しました。
自分にもちょっと当てはまっているところがあるかも?と思った人は、これを機に、気を付けてみるといいかもしれませんね♪

【関連記事】失敗をする勇気を持つこと。誰もが憧れる大人の女性になる方法5つ

性別関係なく、憧れの的になる女性っていますよね。そのような女性は誰が見ても輝いています...

イイ女 勘違い 特徴 女性

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

ゆり

女子大生サークルL'Allure

>もっとみる