いつでも新鮮な印象♡春からあなたも好かれる「フレッシュ女子」に

Cover image: weheartit.com

みなさん、春はもうすぐそこですよね。新たに環境が変わる人が多くいらっしゃると思います。
そこで気持ち新たに「フレッシュ女子」を目指していきませんか?
これからフレッシュ女子とはどういう人なのか、特徴などを詳しくご紹介していきます。
いつも明るく前向きでいることができますよ♡

「フレッシュ」女子とは、どんな特徴の女子?

weheartit.com

フレッシュ女子というのは、いつでもフレッシュな気持ちで何事にも望んでいる女性のことです。

想像してもらうとわかりやすいのが、「新入社員」。
新入社員は希望に満ちていて、目もキラキラ輝いていて、フレッシュ感がありますよね。
そのフレッシュ感をいつもでも絶やさないでほしいのです♡

フレッシュ女子は相手にも良いことを振りまいていける、影響力のある素敵な女性なんです。

フレッシュ女子の特徴①いつでも元気で明るい

weheartit.com

フレッシュ女子はいつも元気で明るいです。
想像していただければ分かっていただけると思いますが、フレッシュというワードを連想すると、明るく、新鮮で、元気で……となんとなく想像することができますよね♡

別に実年齢が若くなくてはいけないという定義はありません。
この新鮮なフレッシュ感を周りの人にも届けてあげましょう♪
きっと周りの人を巻き込むことで、場を明るくすることができ、人気者になれますよ。

新入社員が最初ちやほやされるのと同じことだと思います!

フレッシュ女子の特徴②なんでも拒まず受け入れる

weheartit.com

フレッシュ女子には「拒む」という言葉を自分の中に作りません。
どんなことにもニコニコと感じ良く対応していく力があるため、人気者になれる秘密はそこにあるのかもしれませんね。

なんでも「はい!」と、人の役に立てるようなことは自分から率先してやっていきましょう♪

この行動により、大人な立ち振る舞いや、雰囲気やオーラを出すこともできます。

フレッシュ女子の特徴③苦手な人を作らず、みんなと一定に関われる

weheartit.com

フレッシュ女子は気さくで人との関わりも上手にこなすことができます。
このように、人との関わりをうまくするには、

・サクッと人に声をかけられる力を身につける
・誰でもフラットに差別なく関わる
・人の悪いところを見つけない

これらが大切だと思います。
フレッシュ女子は、深いことは考えず、その場その場で人との交流を楽しんでいます♡

フレッシュ女子の特徴④毎日のテンションの上げ下げがない

weheartit.com

毎日のテンションの上げ下げがないのも、周りからの信頼関係が築けたり、人から好まれるポイントになっています。

その日によってテンションが変わる人って関わりづらいですよね。
本当に素敵な人は、いつも一定のテンションで自分の感情をコントロールすることができます。

周りの人も、穏やかで広い気持ちを持った人といたいと思うものですよね。
人と関わる上でとても大切な力だと思うので、みなさんも日常で感情のコントロールができるように少しずつ訓練してみてくださいね。

これに関しては、実践して味わっていくのが一番いい習得方法だと思います。

フレッシュ女子の特徴⑤オシャレな海外系シンプルファッションで爽やか

weheartit.com

ここまでフレッシュ女子の中身についてご紹介してきたのですが、最後にファッションもご紹介したいと思います♡

「フレッシュ」ということで、服装も清潔で爽やかなものを目指しましょう。
そこに頼れる知的な雰囲気もプラスされると、より素敵ですよ♪

ブランドでいうとZARA(ザラ)のような、洗練されていて美しいデザインのものがおすすめ。
程よくカジュアルで、でもカジュアルすぎないちょっとかっちりしている感じがありますよね♡
フレッシュ女子の特徴はいかがでしたでしょうか?
ファッションや中身、始められるところか真似してみましょう♡
ぜひ参考にしてみてくださいね。

【関連記事】健康的な体なら仕事レベルもUPする?オフィスでできる健康習慣5つ

デスクワークだと体を動かす機会が全くありませんよね。就業時間ずっと座りっぱなしなのは不...

フレッシュ 女子 特徴 新社会人 新生活

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

石塚友里恵


>もっとみる