これでデート大成功♪食事中に女性が嬉しくなる言葉4つ

LOVE

「今日は気になるあの子と食事デートだ!」と胸がワクワクしているのでは?
実は、食事中に女性が嬉しくなる言葉があるんです。
この4つの言葉でデートを盛り上げてみてください!

食事中に女性が嬉しくなる言葉①「痩せてるのによく食べるんだね!」

女の子はほとんどがダイエッターです。
「痩せ続けて困る……」なんて子は滅多にいません。

みんな何かしら体重、ボディラインに気を遣っています。
運動をしたり、食事を調整したり。
あなたとのデートに食事制限をし挑んだ可能性もかなり高いです。

なので男性に『痩せてるのによく食べるんだね!』と言ってもらえると、日頃の努力の成果が報われ、美味しくご飯を食べることができるのです♡

食事中に女性が嬉しくなる言葉②「美味しそうに食べるよね」

デート出典:www.shutterstock.com

「自分の食べる姿」は、鏡をしょっちゅうみている女性でも未知なゾーンです。
多くの人が「自分の食べる姿」を鏡で確認したことはないはずです。

「美味しそうに食べたら目の前の男性も喜んでくれる」とは分かりつつも、食べているとき変な顔だったら嫌だから口元を隠しがちなのです。

しかし男性から『美味しそうに食べるよね!』と食べる姿を褒めてもらえると、自信になり、表情が自然に♪
より打ち解けることができるのです。

食事中に女性が嬉しくなる言葉③「きれいに食べるね、見習いたい」

女性は男性と食事中、お料理をキレイに食べようと心がけています。
「ガサツな女子はモテない」と心得ているからです。

お魚の骨をキレイに除いたり、焼き鳥はお箸でお肉を取って食べたり……。
お箸遣いに緊張感を持ちつつ、男性と食事しているのです!

そんな中で「きれいに食べるよね、見習いたい!」と言ってもらえると、緊張感がほぐれてリラックスして食事デートを楽しめるのです。

食事中に女性が嬉しくなる言葉④「今度連れて行きたいお店があるんだよね」

あなたに好意があるかどうかは置いておいて、その場で次のデートに誘われると女性は「私と一緒に食事をして楽しんでもらえたんだ!」と嬉しくなるのです。

だから、食事が終盤に差し掛かり、もう一度この子とご飯に行きたいと思ったら、その場で次回のデートを匂わせましょう。

しかし、「ガッツいてる」と思われないためにも、日にちの決定は女性からのお礼LINE(ライン)が来てからがベターです!

この4つの言葉を知っておけば、女性があなたとの食事デートを楽しんでくれること間違いなし♪
女性に美味しくリラックスして料理を食べてもらうためにも、ぜひ言ってみてください!