499円でスイーツビュッフェも!IKEA(イケア)で楽しむバレンタイン♡

LIFESTYLE

IKEA(イケア)ではバレンタイン期間の間、可愛いバレンタイングッズや499円のスイーツブュッフェを開催しているんです♡
残りのバレンタイン期間をIKEAで過ごしてみてはいかがですか?

<IKEA(イケア)で楽しむバレンタイン①>バレンタインはお部屋を可愛くデコレーション♡

引用:www.ikea.com

年に1度のバレンタイン♡
せっかくならお部屋も可愛く、バレンタイン仕様にしてみてはいかがですか?

IKEA(イケア)にはお部屋を可愛くデコレーションできるグッズが揃っているんです。
例えばこちらのペーパーデコレーション。

お部屋が華やかでポップに変身しそうですよね!
他にもIKEAにはいろんな色、デザインのペーパーデコレーションが揃っていますよ。

<IKEA(イケア)で楽しむバレンタイン②>チョコとデコレーショングッズを買っておうち女子会もおすすめ♡

引用:www.ikea.com

バレンタインデーだけではなく、2月のバレンタイン期間は思いっきりいろんなことをして楽しんじゃいましょう♡

例えば、お部屋を可愛くデコレーションして女子会がおすすめです!
みんなでチョコレートやケーキを食べたりしたら楽しそうですよね。
IKEA(イケア)ではチョコレートなどのお菓子を購入することもできるんですよ。

こちらはレッドカラーとハート型が可愛いフォトフレーム。
お部屋に飾ればバレンタイン感が出て可愛いと思います♡
お値段も199円と、とってもプチプラなんですよ!

<IKEA(イケア)で楽しむバレンタイン③>499円でデザートビュッフェが楽しめちゃうんです♡

引用:www.facebook.com

IKEA(イケア)ではバレンタイン期間限定でスウェーデンスタイルのパーティーが楽しめるんです。しかもワンコインあれば行けるなんて嬉しいですよね!

期間は2月5日から2月15日まで。
時間は15時から18時までの限定です。

メニューは、スウェーデン・パンケーキ、チョコレートファウンテン、パルフェ、フルーツポンチ、クッキー、ケーキなどがあります♡

<IKEA(イケア)で楽しむバレンタイン④>スイーツビュッフェのおすすめメニューを紹介します!

引用:www.facebook.com

注目はスウェーデンスイーツです♡
白くて甘いパンにアーモンドペーストとホイップクリームをトッピングした「セムラ」。

セムラとは、スウェーデンの伝統的なスイーツでイースター(復活祭)にまつわる“ごちそう”のことです。断食を乗り越えるためのパーティーで食べられていたんだそう。

そのほかには「スウェーデン・パンケーキ」もありますよ♡
スウェーデンでは、イチゴジャムと生クリームをたっぷりとのせて食べるようです。
ぜひみなさんもこの機会にスウェーデンのスイーツを堪能してみてください。

みなさんいかがでしたか?
休日はぜひIKEA(イケア)に行って、限定のバレンタイン感を味わってみてくださいね♡
またお買い物の合間にデザートビュッフェを楽しむのもおすすめですよ。