LAガールおすすめ!リアルに人気なロサンゼルス朝食スポット♪

LIFESTYLE

ガイドブックには載っていない、ロサンゼルス在住の女性がオススメする、朝食スポットをご紹介します!
早起きした朝は、日本にはないロサンゼルスの人気のカフェに、ぜひ朝ごはんを食べに行ってみて。
素敵な朝を過ごすことができますよ♡

ロサンゼルスのおすすめ朝食♪①BLU JAM CAFE

引用:www.blujamcafe.com

メルローズアベニューにあって、朝8時から空いているカフェBLU JAM CAFE。
平日でも地元の人で朝から賑わうこのお店の看板メニューは、何種類もあるエッグベネディクトとフレンチトースト!

フレンチトーストにはコーンフレークがまぶしてあり、噛むたびにサクサク触感が楽しめるんです。
かなりのボリュームなので、友達と行ってエッグベネディクトとフレンチトーストをシェアするのがベスト。

飲み物はカプチーノが人気ですが、その理由は泡がてんこ盛りなところです♡

「BLU JAM CAFE」
住所:15045 Ventura Blvd, Los Angeles, CA 91403
電話:+1 818-906-1955
営業時間: 8:00〜16:00

ロサンゼルスのおすすめ朝食♪②The Gridle Cafe

巨大なパンケーキで有名な、The Gridle Cafe。
週末は地元の人で長蛇の列になるほど、大人気なんだとか!

大きな大きなパンケーキが3まい重なっていて、種類はたくさんあるので選べますが、とにかく全部食べるのは一苦労。
地元の人もお持ち帰りしていました。

甘いパンケーキやフレンチトーストだけでなく、オムレツもとっても美味しいので、甘いものが苦手な方も楽しめるカフェですよ★
このビッグサイズはロサンゼルスならではです!

「The Gridle Cafe」
住所: 7916 Sunset Boulevard, Los Angeles, CA 90046
電話:+1 323-874-0377
営業時間:7:00~16:00

ロサンゼルスのおすすめ朝食♪③Eggslut

引用:www.eggslut.com

ロサンゼルスで話題のEggslut。
基本的には料理の一種類で、ふわふわマッシュポテトに半熟卵というのが定番メニュー。

ハーブやスパイスなどで味付けをしたマッシュポテトを瓶に入れ、その上に生卵をのせて、湯せんするといういたってシンプルな料理です。
そのEggslutがロサンゼルスではハンバーガーとして食べられます。

カリッカリのベーコン、甘いバンズ、とろとろ卵、チーズなど全てがマッチしたEggslutは、並ぶ価値ありな最高の朝食ですよ。

「Eggslut」
住所: 317 S Broadway, Los Angeles, CA 90013
営業時間:8:00~16:00

ロサンゼルスのおすすめ朝食♪④Mendocino Farms

引用:mendocinofarms.com

ロサンゼルスに何店舗かある、オーガニックののお肉を使ったサンドイッチ屋さんMendocino Farms。
オーガニックのお肉だなんて、なかなか聞きなれないですよね!
ここのお店はソーダもすべてオーガニックなんです。

来店が初めてと伝えると、お勧めを教えてくれるので、初心者にも優しいです。
フレッシュな野菜とお肉で、身体に優しい朝食を摂ると、健康的な1日を過ごせるはずです♪
日本人の口にも合うような、オーガニック食材なのが嬉しい♡

Mendocino Farms
公式サイト♪

旅行先で大切な食事。ホテルの朝食ビュッフェもいいけれど、早起きして朝ごはんを食べに出るのもオススメ★
ロサンゼルスでの1日が有意義に過ごせますよ。